SSブログ

明日からユニクロ創業感謝祭 [ファッション]

2012-10-24 17.53.38-1.jpg

メンズのベスト。
案外便利に使っております。サイズはS。
ネットではもう売り切れなのかな。900円台で購入。
新品価格とは思えん。
このタイプ、カーディガンも長袖プルオーバーも
実は女性に人気のようです。

*******

今年もやってきましたユニクロ感謝祭。
11月23日~11月26日 まで。

詳細はユニクロHPを見て頂くと良いのだけど
今年も恒例の「6時アンパン」があります。
あ、私あんこが苦手なので無理ですが。

ユニクロHP

25日から旅行予定&用意できてない私なので
あんまり祭りに参加できないけど、
23日はマリノアに行く予定なんで、ちらりと覗いてきます。

気になるのは
「店長おススメアイテムを特別価格で」という企画。
店舗によって違うものらしい。
きになるー。
カシミヤ安くなんないかなー。

ユニクロマルシェ/ビックロ/ユニクロ銀座 は
より一層、お買い得らしいよ。
福岡住まいにはカンケーないけど(う、羨ましい)



スポンサードリンク


よんだ!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

よんだ!0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。