SSブログ

B級品・サンプル品フェア@マリノアシティ福岡で買ったー [ファッション]

image-20121123225210.png

マリノアのサンプル品&B級品フェアに行ってきました。
アーバンリサーチで買ったのは3点。
そのうちの一つ、レザージャケット。7000円なり。
本革&ベジタブルタンドなんです。
でもサンプルだから安い!
但し、タグなしですけどね。
アーバンリサーチの公式では同じようなんが、39000円で販売中。

この他、色々と散財。
景気回復に一役かった、と思うことにします。

********

朝からかなり混んでました。
明後日まで開催してるので、
ファッション&お得好きな方には
すごーくオススメなフェアですよ。

*iPhoneから投稿の練習してみました。
ちゃんとなってるかな?

追記
2012-12-12 12.27.09.jpg
着てみました。
見た感じちょっと大きい?でも着用感はぴったり。



スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

よんだ!1

コメント 2

song4u

>景気回復に一役かった

さすが、気っ風のいい女は言うことが違う!^^
みんながbrassyさんみたいだったら、世の中全然変わるのになあ。
by song4u (2012-11-24 01:17) 

brassy

song4u さん
コメントありがとうございます。いえいえ、キップが良いというより、キリギリス的生き方しかできないんだと思います。もうちょっと計画的にならないと・・・・・
by brassy (2012-11-24 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。