SSブログ

amazonファッションで福袋予約開始 2013年

amazon ファッション福袋 2013年 総合

amazon メンズファッション福袋 2013年
amazon レディースファッション福袋 2013年
amazon キッズファッション福袋 2013年
amazon バッグ福袋 2013年

とうとうやってきました福袋の季節。




GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル) レディース3点セット ¥ 10,000


(アゴストショップ)AGOSTO SHOP レディース3点セット ¥ 10,500


(クルーンアソング)CROON A SONG レディース5点セット ¥ 10,500


(ガリャルダガランテ)GALLARDAGALANTE レディース4点セット ¥ 10,500


COEN(コーエン) レディース7点セット ¥ 10,500


レディース(アブソール/Absolre)ブラショーツ3本セット ¥ 3,045


(トゥシェ)Tuche 【福袋】レディース5点セット ¥ 3,000

*****

まだまだある&メンズ&キッズもあります。
ファッション系福袋というとzozo が定番ですが
利用したことがある人はご存知のように、zozoは激戦です。
少なくとも2012年までは抽選式で、購入できる数も1人1個程度。
しかも抽選結果が出る頃には、他サイトでの販売も終了している時期。
zozo以外のファッション系サイト
(パルコ、マガシーク、ワールド、伊勢丹などなど)も
予約開始と同時に売り切れるのが当たり前。
(人気が無いのは残ってたり、たまに追加販売もあります。)

そんなこんなで、今年はアマゾンも利用してみようか、と思案中。
というのもですね、ここ数年、
メジャーブランドのほとんどは【中身が一緒】なんです。
だからzozoで買おうが、店頭で買おうが、amazonで買おうが
中身については同じ、っていうブランドが結構多いのです。

例えば今年ワタシがゾゾで買った【GALLARDAGALANTE】
店頭でも、他ECサイトでも同じだったことが判っています。
あと、通販用のイリアンローヴも全て同じ中身だったようです。
となれば、同じであろうものは
余裕をもって買えるamazonにしようかな、と。

あ、もちろん、中身に違いがある従来型の福袋を販売しているショップもあります。
そのあたりは
自分のお気に入りブランドについて必死に調べるしかないです笑

******

今年買った中身については福袋カテゴリの過去記事に書いてるので
気になる人は見てみてください。

さっき自分で振り返ってみたけど、当初と今ではちょっと違う気持ちです。
直後は・・・・・・と思ってたものの、
着て見たら結構使える、というのが多かったです。
特にいわゆる福袋専売品。
買った直後は福袋専売品を嫌ってたんだけど、
逆に色々と考えられて作られているせいか、
幅広く合わせやすいものが多い気がします。
逆に、1点1点違うものはイワユル余りモノなので
良く言えば「個性的」
悪く言えば「使いにくい」モノが多い。

と、1年経って認識を改めました。

12月は過去福袋を振り返ってどこのを買うか考えないとなー!



スポンサードリンク


よんだ!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

よんだ!2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。