SSブログ

コズミックワンダー COSMIC WONDER Light Source 福袋 を買ったよ

今日はzozoの福袋販売開始でしたねー。
先日、UROKOが全くつながらず、
お詫びメールまで出る状況だったので

【今年は先着順!】なんて言ってるゾゾ、大丈夫かよー
と思ってたけど、
さすが、zozo。12:00ジャストにはイマイチ繋がらなかったけど、
数分後にはサクサクでした。

で、今日買ったのは2つ。
・COSMIC WONDER Light Source
・tabio

tabioは1000円とかだったんで即完売でした。
コズミックワンダー、何故かまだ売ってます。
しかもメンズもレディースも。
昨年は抽選で外れた~!って方も沢山見かけたから
てっきり即完売かとおもったけど、まだあるのさ。
価格が上がったから?
いやー、Bshopとか即完売してたから違うなー。
まあ、ともかくまだあるものもあります。
あと、後日販売のもあります。
ここ数年人気の gelato pique は14日。

ちなみに今年買ったコズミックワンダー(2012)の中身はコチラ。
※内容・画像のまとめサイト、SNS等へ転載不可

cosmic-b-1.jpgcosmic-b-2.jpgcosmic-b-3.jpg

ネタバレしてみました!

1枚目:箔スウェット(裏が起毛であったかい。何とか染めという珍しい染めだったはず)
2枚目:大判オーガニックコットンストール
3枚目:サークルワンピT

あと、これに靴下もあるけど、
写真撮ってないまま使ってるので写真無です。

ネットで検索した限りだと、専用品ではなかったようで
皆、それぞれ違いました。
え・・・・ってのもあったみたいだけど、それはまあ福袋ですもの。
これで1万だったんでワタシ的に大満足。

余談ですが、検索してたら
people tree というフェアトレードの専門ショップとコラボしてました!



COSMIC WONDER Light Source for People Tree@楽天

可愛いー。
価格もコズミックワンダーと思えばリーズナブルな1,1万。
コレでもいいな、福袋の中身。

******

明日はベイクルーズ直営のスタイルクルーズで
12月12日(水)19時販売スタート 。

ベイクルーズ直営スタイルクルーズ

ジャーナルスタンダード( LADYS/ MENS) /ジャーナルスタンダードファニチャー/スピックアンドスパン/フレームワーク/スピックアンドスパンノーブル/エディフィス/ベーセーストック/リミットレスラグジュアリー

その他、既にスタートしてるサイトでも
新たなブランドが追加されたり、追加されたりしております。
買えなかった人も諦めずにチェックです。

↓↓↓福袋販売中のサイトをまとめています。

2013年 福袋販売サイト一覧 
但し、全網羅はできてません。ワタシが気になるのが中心です。
今からあけるの楽しみ!



スポンサードリンク


よんだ!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

よんだ!2

コメント 2

song4u

いやあ、精力的だね。
ということは、体調も戻ったってことでしょうか?
良かった良かった♪
by song4u (2012-12-12 18:14) 

brassy

song4u さん
コメントありがとうございます。そしてご心配おかけしてすみませんでした!体調、ほぼ戻りましたー。やはり歳だった笑。時間かけたら回復しました。来週からまたしばらく家をあけるので気をつけないと、と思ってるところです。
by brassy (2012-12-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。