SSブログ

【fashionwalker × sweet】コラボ福袋発売は14日、一部見られるよ!

ファッション系通販サイトfashionwalker (ファッションウォーカー)。
女性ファッション誌sweet(スウィート)。

その2つがコラボして福袋出します。
そして中身が現在発売中のsweetに掲載されてます。

sweet 1月号 (690円)

ココから本題。
実は買わずとも一部見られるのだ。
リンク先→宝島社sweet

上記リンクの【中身を見る】でページをめくってくと見られます。

ネタバレしてるブランド
AULA AILA(アウラアイラ)/Banner Barrett(バナーバレット)/FREE'S SHOP(フリーズショップ)/Blondy(ブロンディ)/JollyBoutique(ジョリーブティック)/RYZA(ライザ)/ROYAL PARTY(ロイヤルパーティ)

既にファッションウォーカーのトップページには
特設コーナーが出来ております。
リンク先→fashionwalker.com

但し、ファッションウォーカーで購入するには
雑誌に掲載されてるIDが必要。

ということで、上記宝島のリンク見て、
欲しいなーって方は即効コンビニダッシュです。
福袋のネタバレが事前に見られるだけで有り難いので
元旦に実店舗購入を考えてる人の参考になると思います。
(同じもの、と言う訳ではなく、雰囲気が判る。同じの場合もあるかも。)

*****

ファッションウォーカーはワタシにはちょっと若すぎる気がするので
購入は見送っておりますが、
我こそは!って人はいかがでしょう。
中身が見られるのがいいよね。吟味できます。

これだけ判っていると開始と同時に完売、ということも予想されるので
事前登録、予行練習(カート確認や決済方法等)しとくのがお勧め。
詳細は各自チェックしてみてください。

スタートは 12月14日12時~!

※12/14追記
開始早々、売り切れ発生してますね。
でも、追加があるかもしれないので、気になったらしょっちゅうチェック。
あと、下記ブランドは別日発売です。
DazyClair(12/15)
NINE/deicy(12/20)
NINEは壮絶な予感・・・・






スポンサードリンク


よんだ!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

よんだ!0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。