SSブログ

酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきた-お買い物編 [おでかけ(首都圏)]

4月末に酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきました。
酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきた-交通アクセス編

3月まで住んでた福岡では
30分以内にアウトレットがあったので、
プラリと行って、気に入ったのがあったら買う、
悩んだらとりあえず買わずに、数日間経っても欲しかったら再び行く。
そんな使い方をしてました。

しかし。
今回行った酒々井プレミアム・アウトレット。
思った以上に遠かったんですよね。
で、せっかく時間かけて行ったんだからそこそこ買わねば!
という衝動に駆られて、それなりに買ってきました。

写真がねー。いつもながら酷くて、
モノの良さ半減してしまう出来栄えで、
このページ見た人の購買欲減退しちゃうんじゃないか、と心配してますが、
少なくとも2倍~10倍以上ステキですよ、と付け加えときます。
では改めてご紹介。

2013-05-02 15.22.56.jpg
・Barnyardstorm(バンヤードストーム)
リネンロングスカート/13,000円→6,500円
麻独特の光沢とサーモンピンク色、形が気に入りました。
結構たっぷりしてるんだけど、膨らまないの。
帰ってきて検索してたら、昨年大ヒットした商品らしいです。
昨年はカーキ色が人気だったみたいですが、
アウトレットにはワタシが購入したのと、あと白がありました。
オンラインではもう売ってなかったです。
ただ、ネットで売ってるものがアウトレットでちょっと安くなってるのも有りました。
バンヤードストームはアウトレット初です。

公式オンライン:BARNYARDSTORM

********

2013-05-02 15.26.23.jpg
・Studio Clip(スタディオ クリップ)
ギンガムチェックシャツ/5670円→2735円
もともとリーズナブルなブランドなんだけど、更に半額だったー。
福岡のアウトレット、マリノアシティからは撤退してしまって
がっかりしてたんだけど、酒々井アウトレットで再会。
出店、ありがとう、嬉しいです。
皺加工された軽い素材のシャツ。
これからの季節にぴったりだし、旅行にも便利そう。

2013-05-02 15.24.46.jpg
BIGシャツOP/6,930円→3,465円
これ、写真より着用したほうが可愛いです。
お洋服の名誉の為に言っときます。
公式ブログでいくつか着画があったんですが、
コチラが参考になるかな?
前閉めて、ウェストマークするとふんわりして凄く気に入りました。
足がだいぶ細く見えるんだなー。
ふわりとしてるスカート、足細く見えるんだね。

スタジオクリップではもう一つ欲しいワンピースがあったけど
ワンピースばっかり買ってどうするんだ。と自制しました。

公式オンライン:STUDIO CLIP
5月7日までゴールデンウィークセールで全品10%offです。
セール品は既に50%offになっててそこから更に10%offと思うと、
酒々井マデ行かなくても良かったのか・・・?とよぎったけど、
ま、気にしないことにしよう。

********

2013-05-02 15.27.29.jpg
・Gallardagalante(ガリャルダ ガランテ)
チェックシャツ/価格忘れた→3,800円
ちょっと疑問がありまして。
ガリャルダガランテのお店で購入したんだけど
タグが「jena」となってて、ガリャルダガランテは
PALグループなんで、パルのページ見たけど載ってなくて。
もしかしたらアウトレット専用ラインなのかもしれません。
他にもなんと「Bou Jeloud」の服が結構置いてあって。
Bou Jeloud というと、福岡発祥のリーズナブルブランド。
買収されたのか?と思って調べたけど、特に出てきません。
ともかく、ガリャルダガランテのお店には
違うブランド(しかもパルグループでない?)の物が結構あったので
気になる人は気をつけて。
ま、ワタシはこのシャツ気にってるのでOKなんですが。
同じのを店員さんが着てて可愛くて、真似しちゃいました。

もう1枚、ガリャルダガランテのシャツ購入したけど
撮り忘れたんで、写真無。

公式オンライン:ガリャルダ ガランテ

********

2013-05-02 15.33.39.jpg
・TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)
約1万→約5千円→更に20%off
だんだん記憶が怪しい・・・
3点購入で更に20%offということで、もちろん3枚購入(メンズ)。
残りの1枚は写真がブレブレ、
もう1枚は来月の父の日用で包んであるので写真無。
レディースもありました。

公式オンライン:TOMMY HILFIGER

********

2013-04-30 20.33.24.jpg2013-04-30 20.35.50.jpg
・Pierre Marcolini(ピエール マルコリーニ)
言わずと知れた高級ベルギーチョコ。
アウトレット用に詰め直されたチョコがメインかな。
フレーバーが何種類かあって、写真と同じ形の箱のものは
すべて1050円だったと思います。
他の種類や、イートインもありました。

=============

本当はトレンチコート探しにいったのだけど
やっぱり違うモノを買ってしまった・・・・
いや、実はcoachでおー!これは!というトレンチコートがあったんです。

63,000円→半額で31,500円→30%offクーポンで22,050円

小躍りしましたね。
しかし、そこはアウトレット、サイズがもうなかったです。
当時、Sサイズのみでした。
作りが大きくてXSでないと、大きい感じがして。
でも、帰ってきてから今だ、あれ、買っておけばよかった・・・・
とウジウジしてます。

=============

以上、酒々井アウトレットで購入した品々ご紹介でした。
当然ですが、現時点で同じものが販売されている保証はゼロですので
その辺りはご注意くださいね。

次回、アウトレット初出店のお店、購入しなかった(出来なかった)お店
その他、雑感を書いてみます。

酒々井プレミアム・アウトレット公式HP


スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

よんだ!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。