SSブログ

【ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション】でパン買ったー【渋谷】 [東京食べ歩き]

過日、恵比寿ガーデンプレイスの
「ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション」(LA BOUTIQUE de Joel Robushon)
に行ってきました。

ロブションと言えば、あのロブションです。
上の階には

・ガストロノミー ジョエル・ロブション
・ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション

があります。
どう考えても食べに行くことはなさそうだ・・・・

でも、地下のラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブションは手が届く♪
生ケーキ、焼き菓子、パン類、サンドウィッチ、コンフィチュール等あります。

購入したのはコチラ。

2013-05-04 10.40.48.jpg2013-05-04 10.47.05.jpg

トウモロコシのパン
焼きたてで、美味しい甘い匂いがぷわ~んと。
そこに居た人みんな買ったんじゃないかな。
トウモロコシぎっしりでした。軽い食感。

ジンジャーレモン
すみません、時間経って名前忘れた。
こちらは生地がしっとりむっちりでした。
ジンジャーレモン、というと甘そうだけど、
砂糖的甘さはなく、寧ろ爽やかな味。
チーズ付けたら尚一層美味しかったかもな。

もう中身についてはメモ程度にしか書けないのだけど
書きたかったこととしては
・庶民だってロブションの味を楽しめる
・駅から続いてるから濡れずにいける(遠いけど)
・けっこう、種類豊富
・もちろん美味しい

パンは100円代から、ケーキ類も400円代から有ったと思います。
焼菓子はお土産にちょうど良いのではないかな。
何でも「豪華な」エレベーターホールでイートインできるらしいので
次回はケーキを食べてこようと思います。

恵比寿ガーデンプレイス内には
ベンチも沢山あるし、木立も美しいので
この季節、ここでサンドウィッチ買って
外のベンチでプチピクニック、ってのもいいですね。

2013-05-03 14.07.33.jpg
かなりピンボケ写真だけど・・・
参考まで。

ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション 恵比寿ガーデンプレイスパン / 恵比寿駅目黒駅





スポンサードリンク


よんだ!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

よんだ!2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。