SSブログ

マーガレット・ハウエル × ニューバランス な420 [靴(その他)]

昨日、発売となった
マーガレット・ハウエル(MARGARET HOWELL)別注
ニューバランス(New Balance)420。

詳細記事がたくさん出てるので
検索して頂くと出てきますが、
クラシックなランニングシューズタイプです。
カラーリングだけでなく、
コラボ品番がマーガレット・ハウエルらしいチョイス。

ここ数年、流行り過ぎて、過食気味かな―と思ったり。
スニーカーブームはまだまだ続いてて


adidas スタンスミス
人気過ぎて並行輸入品でないと手に入らないのかも。



NIKE エアマックス
90年代には盗難が相次いだんですよ、若い諸君。


REEBOK
ガンダムモデルが秀逸。思った以上にガンダムを想起させます。

この辺りが人気なんだと思います。
私的にはReebok CLASSIC PUMP FURY みたいな

Reebok CLASSIC PUMP FURY

こういうのもいいなーと思ってたんだけど
年齢的にも普段の格好的にも、どう考えても足だけ浮くと思って。

で、結局マーガレットハウエルとのコラボモデルを予約してました。
2014-08-06 19.31.11.jpg
発売初日、受け取りに行ってきた。

2014-08-06 19.33.58.jpg
今年の誕生日プレゼント。
防水スプレーして、秋になったら履く予定。

お気に入りの革バッグ屋さん「REN」でもおススメされてるコロニルの防水スプレー。

マーガレットハウエル×ニューバランスのスニーカー、
予約分で完売しており、店頭には並んでいないのが現状。
公式オンラインには画像すら出てきません。
キャンセル分が出たら入手可能かもしれないね。

===================

秋冬、引き続きスニーカートレンドが続く模様で
先立って発売されたsacai luck×VANSのモフモフスニーカー、
どうみても冬用だけど、即日完売だそうです。
3,7万とかするのよー。もはや、スニーカー価格ではありません。
今後、展開店に入荷するかも、
らしいけどどうだろ、予約だけで完売してそう。

明日、8/8はユナイテッドアローズ25周年記念で
こちらもニューバランスとのコラボスニーカーが出るけど、
きっと即完売、もしくは予約時点で完売なのかも。
いずれにせよ、ヒール高い靴ってよりスニーカーがトレンドになるのは
ヒール苦手なワタシとしては嬉しい話です。

===================

明日から8月末まで夫氏は出張へ。
ここ数年は離れて暮らすことが無かったので何となく不安。
子どもがいないので久々の1人暮らしになる訳です。
不安で寂しくて結果、痩せないかなー。
寧ろ今にも増してだらり―な生活で更に肉がつきそう・・・
気をつけよう。


スポンサードリンク


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 5

maki

いつも拝見してます。
ニューバランス、コラボがそんなにあるのですね。
勉強になります。

最近は行けていないですが、
ニューバランスのセールもありますね。
しかし、毎回平日開催。
数年前に青山一丁目の本社でやっていたのに参戦した時は、大人用はサイズ別にわかれた箱を掘り返す感じでした。
大人はガラガラ、近所の奥さま達が子供用を山のように買っていたのが印象的です。
アディダスのセールは半端なく並ぶし、
リーボックもいつのまにかアディダスのセールの一角になってるし。
なかなかスニーカー、手がでないままです。
by maki (2014-08-07 17:16) 

brassy

maki さん
コメントありがとうございます。ニューバランスのセールがあるんですね!知らなかったー。
ニューバランスに限らず、スニーカーのセールは一度も行かずして東京を離れてしまいました。行ってみたかったなー。リーボックも行ってみたかったなー。
せっかく女に生まれたのだからピンヒールでカツカツ歩きたいのですが、ヒールを必要とする仕事を一度もしなかったせいもあり、10分くらいしか持ちません・・・。必然的にスニーカー寄りになってしまってます。


by brassy (2014-08-08 01:26) 

KロKロ

ステキな商品♡色合いもどストライクです♡
さすがだなぁ(∩´∀`∩)
ニューバランスのスニーカー持ってないから、1足は欲しいと思ってるんですが、どうせならこうゆう限定がいいですなぁ!
でも常にアンテナ張ってないとこうゆう出会いはないですよねー(๑°ㅁ°๑)
スニーカーセールつながりで…。
プーマのが先週末に亀戸であったみたいですが、都合つかず行けず…。
でも推測するに、下町でのセールだしこうゆうオシャレスニーカーは出ないと思われます。
でも子どものならセールでも…。
でも前の方のコメントにある通り、子ども靴のセールって争奪戦なんですよね^^;
スニーカー人気なだけに、特別感は重要ですよね。
私も何かコラボスニーカーGETしたい。頑張るぞ(笑)


by KロKロ (2014-08-08 17:10) 

フラン@福岡アンテナ

スニーカーに疎いので、参考になります~。
マーガレットハウエルらしいデザインですね、使いやすそう。

サンダルパンプスブーツのローテでやってきましたが、
最近、ヒールが禁忌な体調で。
こういうスニーカーなら、デビューできそう。
ああ、でも、素敵なものは、なかなか手に入らないのねー(^^;)

ところで、夫さんは長めの出張なのですね。
寂しいですね。引っ越しまでして一緒にいるのにね。
フラリとどこかに旅立ちたく・・なったりして?
by フラン@福岡アンテナ (2014-08-08 23:53) 

brassy

フランさん
コメントありがとうございます。フランさん、腰の具合は相変わらずなのですね・・・ワタシはヒール全般がすぐに痛くなって10分でギブアップしてしまいますが、ヒールを履きなれた方だと、ペタンコが痛くなるそうです。でも、腰のほうが重要ですよね。  相性の良いお医者さんが見つかるよう祈っておきます。

夫不在でヒマです笑 この間に痩せよう!と思いつつ、好きなものを食べて明日から痩せよう、と既に計画倒れな気配。旅行へ~と思ったんですが、この時期、高い!ということで貧乏性なワタシは我が家でお籠りです。 
by brassy (2014-08-09 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。