SSブログ

年に1度のハンズメッセが始まるよー! [雑貨]


明日から始まるハンズメッセ
福岡は10時からですな。
でもね、実はどこよりも早くスタートするのはネットなのだ!

ハンズメッセ@東急ハンズ ネットストア28日0時スタート

「攻略法」が指南されてるくらい盛り上がるハンズメッセ。
昨年は新宿店に朝から行ったなー。
半日居た気がする。
で、くったくたになった気がする。
重いモノも持って帰ったからね。

我が家は明日、実店舗へ行く予定だけど
とりあえず、0時スタートのも参戦予定。
5000円以上ならネットで送料無料なので重いのはこちらがお勧め。
ワクワクするでしょー。ワタシはワクワクだ☆




スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
マナカナ

だからなのですね!
今日、新宿のハンズが休みで、珍しいなと不思議に思っていたのです。

ハンズメッセは参加したことがないのですが、新聞広告と一緒に入ってくるハンズメッセの立派な広告を眺めてエアーショッピングをするのが好きです。というか、行ったらあわあわしそうで参戦の勇気がないのです(^^;;

ぜひ後日、今回の戦利品も教えていただけるとうれしいです!

がんばってください!
by マナカナ (2014-08-27 23:20) 

brassy

マナカナさん
コメントありがとうございます。そうそう、そうなんですよ、年1度の総ざらえなので、ハンズさんは早くからしめて準備するそうです。ワタシも広告をマジマジと見て品定めしてました。

使わないくせにレターセットとか色々と買ってしまうんですよねー。昨年、買ったちびポスターもそのまま眠ってるし・・・・今年こそ、吟味しようと思います。
by brassy (2014-08-28 01:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。