SSブログ

今週のファミリーセール(2014.11.26~)

今週のファミリーセール。
まずはじめにごめんなさい、ボヤボヤしてたら既に今日で終わってたセールが・・・。
記載だけはしておきます。個人メモの為に書いてるので。
また、急いで書いてるので、色々と抜けてるかもしれません。
今週はいつも以上に各自再確認してみてください。

・個人調べなので、間違いがあるかもしれません。行くのも買うのも、自己判断で。
・ブランドのイメージがわくように、オンラインでリンクできるものはリンクしてあります。ご参考まで。
・各ファミリーセールの詳細情報についてはすぐにリンク切れ起こすので、敢えて「h」取ってあります。お手数ですが、コピー&ペーストして下さい。
・もし、行かれたらどんな様子だったか教えて頂けると嬉しいです。今後も書くモチベーションになります。
今週末のファミリーセールと今後の掲載について

●アンビリオンファミリーセール
■取扱ブランド
cahecahe (カシュカシュ)perche (ペルケ)kakatoo (カカトゥ)marmelo (マルメロ)cache nez (カシュネ)Otias (オティアス)
■日時
11月26日(水) 9:30 から 18:30
11月27日(木) 10:00 から 18:30
11月28日(金) 10:00 から 18:30
■場所
東京都渋谷区富ヶ谷1-10-8
■詳細
ttp://www.unbillion.com/news/2014/11/2014aw.html
■コメント
上記リンクに夏のファミセの様子写真が掲載されてるんですがワタシいるんじゃないか?と探してみました笑何せ混みます。夏は直射日光で死にそうだったけど、皆さん暑さ<安さで、直射日光ものともせず頑張ってた。冬は丁度良い温度なんじゃないかしら。

●シュープリームララ サンプルセール
■取扱ブランド
シュープリームララ
■日時
11/26(Wed) 11:00~18:00
■場所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-6 小高ビル1F
■詳細
ttp://ameblo.jp/supreme-lala-press/entry-11955034368.html?timestamp=1416660769
■コメント
1日だけのサンプルセールです。好きな方は見逃せないですね。現金のみです。この時期、このあたりはサンプルセール多いのでふらふらしてたら出会うかも。

●ララプラン ファミリーセール
■取扱ブランド
LB-03/DANCE/L.D.S./LOVE GIRLS MARKET/LOVE BOAT/the Closet/Virtue & Vice/AGOSTO SHOP/ylang ylangKariAng/rosebullet
■日時
11/27(木) 11:00 -21:00
11/28(金) 11:00 -20:00
11/29(土) 11:00 -18:00
■場所
原宿 BIRZ SHOWROOM
東京都渋谷区神宮前1丁目4-16 M-SQUARE B1F
■詳細
ttp://ameblo.jp/lb03-lovepowersoul/entry-11956784610.html
■コメント
もともとカジュアル価格なブランドなので、そりゃー楽しみな価格なんじゃないでしょうか。マックス80%OFF、当日、メルマガ登録で500円OFFと太っ腹。

●KEENファミリーセール
■取扱ブラン
KEEN / SABRE / bern / CHROME
■日時
2014年11月27日(木)17:00~21:00
2014年11月28日(金)11:00~21:00
2014年11月29日(土)11:00~18:00
2014年11月30日(日)11:00~18:00
■場所
KEEN代官山オフィス
■詳細
ttp://www.yamagirl.net/blog/wp-content/uploads/2014/11/20141111_02.jpg
■コメント
いいなー!すごく行きたい!アウトドアブランドらしくフード&ビールの出店もあるようです。楽しそうです。開催日が比較的長いのも良いですね。行きやすい。上記リンクから招待状プリント必要です。

●エース ファミリーセール(東京開催)
■取扱ブランド
Barbie (バービー)
ZEROHALLIBURTON (ゼロハリバートン)
adidas (アディダス)
ProtecA (プロテカ)
ACE (エース)
■日時
2014年11月28日(金) 9:00~17:00
2014年11月29日(土) 9:00~16:00
■場所
都立産業貿易センター 浜松町館
東京都港区海岸1-7-8
■詳細
ttp://aceservice.jp/familysale/schedule.html
■コメント
今週は東京であります、エースのファミリーセール。旅行のご予定がある方、スーツケース探してる方いかがですか。上記リンクから要会員登録

●HARUTAファミリーセール
■取扱ブランド
公式HP参照ttps://www.haruta-shoes.co.jp/
■日時
11月29日(土) 9:30~16:00
11月30日(日) 9:30~15:00
■場所
東京都足立区足立3-25-5
■詳細
ttp://ameblo.jp/haruta-shoes/entry-11948496529.html
■コメント
靴のファミリーセール!元値がそれほど高くないのでファミリーセールとなれば期待大。男性、女性、こども靴すべて取り扱ってるそうなので、家族で行かれても楽しめそうです。

●東京西川ファミリーセール
■取扱ブランド
東京西川製品
■日時
2014年11月29日~11月30(日)
■場所
五反田TOC
■詳細
■コメント
以前はその場で登録すれば入れました。ワタシの手元には葉書が届いてるのであるのは確実。お布団の買い替えを検討している方に。

●I.ve アトリエセール
■取扱ブランド
highking(ハイキング)
PCI(ピーシーアイ)
6° vocale(セスタヴォカーレ)
I.ve(イヴ)
ARCH&LINE(アーチ&ライン)
Flamingo(フラミンゴ)*帽子ブランド
■日時
11月28日(金) / 10:00~18:00
11月29日(土) / 10:00~16:00
■場所
west gallery
〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-16-8 彰和ビル1F
■詳細
ttp://ive-note.tumblr.com/post/101997421218
■コメント

●blow inc.サンプルセール(子ども服)
■取扱ブランド
hyperchic bleuh handseesaw homee arch&line geewhiz ponygoround laladress nunu whipcream chamny
■日時
11月28日~12月6日11時オープン
■場所
東京都世田谷区太子堂5-15-3 R-rooms 1B
■詳細
ttp://www.blow-web.com/2014autumnwinter-sample-sale3cha/
■コメント
モデルの子が可愛い~!と悶えてました。子供服には暗いので人気のほどは不明なのですが、雑誌掲載も多いようですし、全国にお店があるので知名度は高そうです。

●IamIHOLE3 サンプルセール
■取扱ブランド
IamIHOLE3
■日時
2014年11月29日、30日 12時~20時
■場所
世田谷区北沢2-27-10
■詳細
ttp://iami-ambidex.jp/?day=20141125
■コメント
アンビデックス系のサンプルセールが続きますね。先週はアトリエドゥサボンがありましたね。既に相当、情報が出回ってる=人気 なので激戦必至。ただ、12時スタートというのは並びやすい時間ですね。

●Tailor Fukuoka Aoyama サンプルセール
■取扱ブランド
Tailor Fukuoka Aoyama
■日時
11月24日~29日
■場所
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビルディング西館1F
(青山ツインビル)
■詳細
ttp://www.tailor-fukuoka.com/blog/news/
■コメント
ワタシには縁のないオーダースーツですが、そんな高そうなオーダースーツのサンプルセールです。サンプルだからオーダーではないですね。でも1万からあるらしい。スーツ利用の男性には良いかも。青山の1-1-1って住所にびびる笑 駅直結なのでお高いスーツも濡れません。

●花とギターファミリーセール
■取扱ブランド
花とギター
■日時
2014年11月28日14時~21時
2014年11月29日11時~20時
2014年11月30日11時~18時
■場所
東京都渋谷区渋谷1-5-12 ヤマザキビル2F
■詳細
ttp://flower-guitar.jugem.jp/?eid=1296
■コメント
当ブランドが好きな方はぜひ、上記リンクを確認して下さい。当日、ファミリーセールへ来れない人もオンラインで参加できるよう、ファミリーセールメルマガ登録を初試みでされてるそうです。登録〆切が今日26日!だから急いで。

●VIRINA 広尾店 ファミリーセール
■取扱ブランド
マタニティ&ベビー&キッズ
■日時
2014年11月28日~
【月~木】 10:00 ~17:00
【金】   10:00 ~20:00
【土日祝】 12:00 ~17:00
■場所
VIRINA 広尾店 東京都港区西麻布3-8-15麻布 YANAGIDAビル 1F
■詳細
ttps://www.facebook.com/pages/VIRINA-maternity-ヴィリーナマタニティ/127706843913722
■コメント
読者さんの属性が不明なんで需要があるか判りませんが、マタニティウェア&ベビー&キッズ服のお店です。一時期しかきられないからサンプル価格で手に入ると嬉しいよね

●A DEGREE FAHRENHEIT合同サンプルセール
■参加ブランド
A DEGREE FARRENHEIT aacero LAMARCK RIVORA USH(メガネ) Yasutohi Ezumi  その他
■日時
2014/11/28(金)18:00-21:00
2014/11/29(土) 12:00- 20:00
2014/11/30(日) 12:00- 18:00
■場所
東京都渋谷区桜丘町23-21 11F
渋谷区文化総合センター大和田 11F HALL
■詳細
■コメント
フェイスブックにリンクあるんですが、見られない人も多いと思うので。A DEGREE FAHRENHEITで検索してみてください。装苑なんかの常連ブランドです。

●ZAKURA 等合同サンプルセール
■取扱ブランド
*CIAO!CIAO!CHAKO *ZAKURA*FLAVOUR*DAMIANNE HALUME*Rijoui*Frou-Frou de Sucre
■日時
11月28日(金)12:00~20:00
11月29日(土)12:00~17:00
■場所
「AFS代官山」
渋谷区猿楽町24-12 代官山アーガス201
■詳細
ttp://ameblo.jp/frou-frou-de-sucre/entry-11955720507.html
■コメント
行ったことありますがアットホームな雰囲気のファミリーセールです。上記リンク先にブランドの公式HPリンクがあるので各自チェックしてみて

●MACH55SAMPLE SALE
■取扱ブランド
下記リンク参照
■日時
11月28日~12月6日
■場所
恵比寿 救世軍ビル
■詳細
ttp://mach55.blog.houyhnhnm.jp/entry/2014/11/21/204612
■コメント
期間が長いので行ける人が多いかもしれません。但し靴は2日までだそうでう。取扱ブランドは上記リンクから各自チェック。


●PR01.サンプルセール
■取扱ブランド
■日時
11月27日~29日
■場所
原宿プレスルーム
■詳細
■コメント
定かではないです。過去メモからこの時期だろう、と予想。アッシュペーフランスの会社なのでそれ系のサンプル。行ってみる価値有。

●override 等 (株) 栗原 ファミリーセール
■取扱ブランド
kanngol/ overrride / arth / headstar / cherpa. / カオリノモリ/ baileyなど
■日時
11月26日~28日
■場所
栗原PRESS ROOOM 東京都渋谷区東2-16-10-7F
■詳細
■コメント
定かではないです。過去メモからこの時期だろう、と予想。帽子大好きな方でその辺にいらっしゃる方はチェックしてみても。カオリノモリの帽子欲しい。

●maidencompany ファミリーセール
■取扱ブランド
INDIVIDUALIZED SHIRTS/filmelange/Loale/Tricker's/Universalworks その他
■日時
11月26日~30日11時~19時
■場所
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-10
■詳細
■コメント
定かではないです。過去メモからこの時期だろう、と予想。時間とか余計に不確かなのでその辺はご自身で判断してね。

●UNDERCOVER MAD SALE 2014
■取扱ブランド
UNDERCOVER
■日時
27日・28日 10:00-19:00 29日 10:00-17:00
■場所
恵比寿ザ・ガーデンルーム
■詳細
ttps://ja-jp.facebook.com/undercoverlab(19日投稿)
■コメント
最大70%OFFだそうです。ファンにはたまりませんね。時間無くなってきたのでコメントが雑で済みません・・・・

●unrivaled & irony ファミリーセール
■取扱ブランド
上記ブランド他
■日時
11/28金12:00-19:00
11/29土10:00-18:00
11/30日10:00-17:00
■場所
渋谷区富ヶ谷1-35-10 ルエ102 IRONY PRESS ROOM
■詳細
ttps://www.facebook.com/UNRIVALED67?v=wall(20日投稿)
■コメント
カップルで楽しめるセールですね、サンプルB品あるそうです。50~80%OFF.

===============

じ、じつはワタシ今週末、東京行きます。
マイルの期限が切れることが発覚して急遽行くことに。
ということで、ちょっと明日から忙しいので、このコーナーは追加しません。
他トピックを予約投稿していく予定なので遊びに来てね。

ファミリーセール好きな皆さんとニアミスできることを楽しみにしています☆
あ、でもきっと挙動不審な人なので、気を付けて!


スポンサードリンク


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
タカナカ

ようこそ!おいでませ!東京へbrassyさん。

私もそうとう挙動不審なあやしい振る舞いをしていると思います(笑)大丈夫です1人じゃないですよ~。

私は今週はラコステ、ヘレンド、アンテプリマのファミリーセールに商品を観察しに行く予定です。特に購入する予定はありませんがもしかしたらラコステで何か買うかもしれません。

どこかでニアミスしたら楽しいですね。こうやってファミセ仲間が繋がってるんだとなんだか感慨深いです。

ぜひぜひ久々の東京を楽しんでください(^-^)/

by タカナカ (2014-11-27 21:58) 

ロコガール

今週もたくさんありますね~ありがとうございます!
私は日曜日にどこかのファミセに参加予定です。
brassyさんはいつまで東京にいらっしゃるのでしょうか?
ぜひニアミスしたい笑
何か収穫があるといいですね!レポ楽しみにしています♪
by ロコガール (2014-11-28 00:20) 

ましゅまろ

初めまして&突然失礼いたします!
私は今の会社に転職してから、仕事柄ファミリーセールの案内を頂くことが多く、色々探してるうちにbbrassyさんのブログに辿り着きました♪
昨日ララプランのセールに行きましたが、人はそんなにいなかったです。
コートが、サンプル含めて結構ありましたよー!
私はニット2枚のみですが、サンプルは70~80%オフが多くてお得でした。
招待状なくても入れますが、地下で開催されているので分かりにくいですね。

いつもブログ楽しませて頂いてます♪
by ましゅまろ (2014-11-28 20:22) 

スズ

東京にいらっしゃるのですね!
今頃、ファミセを楽しんでたりして?

あたしも挙動不審ですよ〜。似合うかとか、買うか買わないかとか、凄く考えるので・・
今週末は仕事なのでファミセは行けないので、ニアミスできなくて残念です〜
by スズ (2014-11-29 14:13) 

mm

brassyさんようこそ東京へ!
今週末、渋谷区界隈では歩けばファミリーセールにあたる状況だった
ようですから、この時期に急遽来られるとは嬉しい悲鳴でしたね
土曜はあいにくの雨でしたが成果はありましたか?
レポを楽しみにしています

私はこちらのコメント欄ですすめてもらったアルフレッドバニスターの
ブーツを探しにアバハウスのセールへ金曜の夜に参戦しました
brassyさんとニアミスしないかとちょっとキョロキョロ
実際にお会いしたことがないからもしすれ違ってもわからないのに(笑)

結果からいうとサイズがあわず成果は無し、残念...
靴ばっかりは仕方がないと諦めます
ですが60~70%offとお買い得でしたからサイズがあう方
特に標準的な37あたりの方はサンプル品もありよかったようです
デザイン自体はシンプルで好みのものが多かったので
デパートなどで探して1足買ってみたいと思います
by mm (2014-11-29 22:29) 

brassy

タカナカさん
コメントありがとうございます。本日、日曜日もアチコチ行かれてるのかしら?週末のレポはツイッターで拝見しました。賢いお買い物されてますね~。
沢山回られるのに、程良くお買い物されてるあたりが、さすが、と思いつつ拝見してました。
ワタシは今だ「せっかく来たから」買いから卒業できません・・・・。お買い得に購入しても尚、ずーっと使いたくなる愛着わくものをチョイスできるよう審美眼を磨かねば、と思っております。
by brassy (2014-11-30 14:16) 

brassy

ロコガール さん
コメントありがとうございます、そしてその節はメールありがとうございました。ホウボウ、高級魚じゃないっすか。自分で獲れるなんて羨ましいです。
東京の天気を心配していましたが、たまたま暖かい日にあたって、福岡→東京で凍えるんじゃないか?!と思ってたんですが、無事に日程こなしてきました。

また、片付いたらレポさせてください。あ、ここ知ってる?という場所があるかも?
by brassy (2014-11-30 14:21) 

brassy

ましゅまろ さん
初コメントありがとうございます。「ファミリーセール案内が届く」ということは周辺業種の方なんですね~。そんな方に見られると恥ずかしい!あ、素人さんはこういう目線で見てるのね、と暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

ララプランのセール情報ありがとうございました。今回は終わってしまいましたが、ましゅまろさん情報、次回行かれる方にとても参考になると思います。ありがとうございます。
招待状不要でも、ひっそりとやってるファミリーセールだと正直、躊躇してしまいますよね。あれ、実は招待だけ?みたいな。おばちゃんになってくると、恥じらいより、実益に目が眩むので、果敢に突入できるようになるのですが笑

また、楽しかったファミリーセールがあれば是非教えてくださいね。ありがとうございました。
by brassy (2014-11-30 14:28) 

brassy

スズ さん
コメントありがとうございます。無事、帰ってまいりました。今週、スズさんはお仕事だったんですね、お疲れさまでした。頑張った分、後でご褒美があるはずです!来週、さ来週とファミリーセールが続くから、きっとステキな出会いがありますよ~。

ファミリーセールも様々で、身内感の強いセールに迷い込むと、かなり肩身狭いというか挙動不審になってしまいます。でも、買うならしっかり悩みたいから、試着繰り返して、一層怪しいみたいな笑 まあ、きっともう出会わないだろうからいいですけどね!
by brassy (2014-11-30 14:35) 

brassy

mmさん
コメントありがとうございます。アルフレッドバニスターの件はちょっと残念でしたね。でも、そこそこ気に入った、で買うと靴は結構、後悔しますからね~。賢明な選択でしたね!ファミリーセールだと、新しいブランドとの出会いもあって楽しいですよね。靴、ステキなお気に入りの1足が見つかると良いですね☆

私も行く予定で、メール画面でOKなのにわざわざ印刷して出向く気合の入れようだったんですが、お察しの通り、千駄ヶ谷界隈からスタートしたら荷物重過ぎ&雨で到達しませんでした~。あそこってちょっと遠いですよね?東京の人は渋谷から歩く感じなのかしら。

今日は部屋の片づけをだ―らだらやってますが、片付いたら、後日、成果を披露させてください☆



by brassy (2014-11-30 14:47) 

mm

ファミセ行脚をする時は行きたいお店の順番と
どうしたら一筆書きで効率よく回れるかの折り合いで
いろいろ悩みますがそれも楽しみのひとつです

アバハウスセールのあった会場へは
JR渋谷駅・埼京線ホームの端にある新南口からだと
徒歩5分程度で着きます
ところがこのホーム、本当に同じ渋谷駅?と思えるほど
遠く離れているのです(乗り換え通路に動く歩道あり!)

なので千駄ヶ谷から来る場合は新宿で埼京線に
乗り換えるのもひとつの手です
JR以外で渋谷に着いたら諦めて歩きましょう(笑)
あくまでご参考まで
by mm (2014-11-30 23:12) 

brassy

mmさん
コメントありがとうございます。アバハウスの会場、また違うファミセもありそうですものね、地図みながら再チェックしてみました。渋谷から2駅に住んでたのに、渋谷の駅は必ずと言ってよいほど迷子になるので、すごーく避けてたせいで、今だに苦手意識が。 そうそう、埼京線の新南口、一度そこに降り立って、あまりに遠くて、「あれ?駅間違って降りた!」と思って慌てて戻って何故か電車に飛び乗ったことがあります。
とりあえずグーグルストリートビューで復習&予習だな。ありがとうございました!
by brassy (2014-12-01 13:21) 

かずかず

色んなファミリーセールを教えて頂いてありがとうございます。
今週末、kandyのセールに行きたいのですが、去年の記事を拝見しますと、招待状無しでも大丈夫そうですね。安心しました。情報をありがとうございます。
また、報告させて頂きますね。
by かずかず (2014-12-02 21:00) 

brassy

かずかずさん
コメントありがとうございます。kandyのセール、他の方にも訊ねられました。人気なんですね!ワタシが行った時は終わり頃だったせいもあり、閑散としてました。事務所移転してますので、その辺注意して下さい。あと、前回は不要だったので今回も大丈夫かな?とは思いますが、一応、ダメな場合もあるかもです。楽しめるようお祈りしておきます!
by brassy (2014-12-02 22:15) 

にーな

いつも情報ありがとうございます。
栗原はファミリーセールやってましたが、18時までで入れませんでした。来年こそは行こうと思ってます。

KEENのファミリーセール行ってきました。招待状無でも大丈夫でした。
アウトドアブランドかぁと、あまり期待はしていなかったんですが、足が痛くならなそうな靴が購入できて良かったです。また開催されるようだったら今度は初日に行こうと思ってます。

今週も、ダウンせずに、どこかに行ったら情報UPしますね。
by にーな (2014-12-04 13:42) 

brassy

にーなさん
コメントありがとうございます。栗原行かれたんですね!なのに閉まってたなんて、すみません・・・・。前回の記録を見ると春(というか初夏)にもしていたので、おそらく定期的に年2回有るのだと思います。次回こそは。

kEENも行かれたんですね。実は私も行ったんですよ、てへ。でも、その前行ったところがワタシにとっては大ハズレで茫然としていた為、ちゃんと見ずに帰ってしまいました。行って、登録しただけ、みたいな。そうですね、靴なのでやはり初日のほうがサイズがありそうですよね。

今週も色々とありますものね。急に寒いので、どうぞお気をつけて。戦利品がありますように!
by brassy (2014-12-04 15:18) 

やー

連続すみません>_<
先程のコメントに間違いがあったので、再度コメントさせていただきましたm(_ _)m

はじめまして☆
そして突然すみません!
マッシュスタイルラボさんのサンプルセールの検索をしていて、こちらに出会いました☆☆
いつもセール情報チェックさせていただいています。
いきなりで申し訳ないのですが、マッシュスタイルラボさんのサンプルセール情報をいただけないでしょうか??
マッシュさんのセールは去年の冬から参加させていただいているのですが、今回も参加させていただきたいなと思っていまして…

そして、シュープリームララのサンプルセールに行ってきました。今年の夏に開催されたのも行ったので、2回目の参加となります。
前回と同じ位の時間に到着したのですが、今回は結構な人が開店前から並んでいました。
前回は子連れ参加。今回は子連れではなかったのですが、次もこの人混みだと子連れは厳しいなと思いました。
開店直後ギューギューに。
お値段は訳あり商品で激安の物もあれば、そこそこお安い物もありといった感じです。
アクセサリーが三つで五百円と安かったです。
好きなブランドなので、また参加したいなと思っています♪♪



by やー (2014-12-06 00:19) 

brassy

やーさん
コメントありがとうございます。内容が被っていましたので後の方に頂いたコメントのみの掲載となります。マッシュスタイルラボの件ですが、当方は参加していないので判りません、すみません。毎年参加されているのでしたらそろそろ連絡があるのでは、と思います。
ファミリーセールは小学生以下の子ども連れ不可のところも結構有りますものね。一方、子ども服メインのファミリーセールですと、ベビーカー置き場、一時保育まで完備して下さってる場合もあるようです。
東京はファミリーセールも多いので、やーさんのお好みのセールに出会えると良いですね!
by brassy (2014-12-06 17:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。