SSブログ

今週のファミリーセール(2015.1.10~)

2014-12-30 16.22.19-1.jpg
・アーバンリサーチのサンプルセールで購入した革ライダース(小さいメンズなんじゃないか疑惑)
・JUNグループサンプルセールで購入したマルバッグ(ブランド不明)
・近所のショップであったフリマで購入したニットプリーツスカート(*TEIJOHJIMA)

==============

やー!もう10日になろうとしております。
今年もいつか行きたい&行くかもファミリーセール&サンプルセールを
調べつつメモしていきたいと思います。
昨年末は色々あったので当分、コメント欄は閉鎖しておりますが
ファミリーセール好きな皆さんと情報共有できる1年に出来たらと思います。
と、いいつつ今週書くの遅!
1発目なのにかなり簡素な感じですが、継続こそ力也。書いておこう。

==============

・基本的に招待状不要&情報公開されている情報を掲載しています。
・個人調べなので、間違いがあるかもしれません。行くのも買うのも、自己判断で。
・掲載内容の削除依頼等は主催者様からのみ受け付けます。その場合、お手数ですがプロフィール欄記載のメールからご連絡ください。
・個別セールについてご質問頂いても公開されている情報以上のことは当方は把握しておりません。各自で 個別ブランドに直接お問い合わせください。
・各ファミリーセールの詳細情報についてはすぐにリンク切れ起こすので、敢えて「h」取ってあります。お手数ですが、コピー&ペーストして下さい。
今週末のファミリーセールと今後の掲載について(譲渡はコメント欄閉鎖により見合わせ中)

===============

●渡辺産業サンプルセール
■取扱ブランド
渡辺産業取扱ブランド
■日時
2015年1月8日(木)11:00-21:00
2015年1月9日(金)11:00-21:00
2015年1月10日(土)11:00-18:00
■場所
渡辺産業1階ショールーム
■詳細
ttp://watanabe-int.co.jp/news/detail.php?id=256
■コメント
前回掲載していたので行ったかたもいるかな?

●wafflish waffle サンプルセール
■取扱ブランド
wafflish waffle 他
■日時
2015年1月4日~6日(日~火)11:00-21:00
■場所
東京都渋谷区神宮前5-18-10
エクサスペース1-A
■詳細
ttp://wafflishshop.jp/blog/2014/12/post-998.html#more
■コメント
既にしゅうりょうですー。記録として残しときます。

●MILK アトリエセール
■取扱ブランド
MILK&MILK BOY
■日時
2015年1月10日(土)09:30-18:00
■場所
原宿のミルクボーイB1F
■詳細
ttp://www.milk-web.net/blog/2896
■コメント
明日朝からなので行ける人がいるか不明ですがこちらも記録として。

●JOYRICHサンプルセール
■取扱ブランド
JOYRICH
■日時
2015年1月10日(土)11:00~より12日(月)21:00
■場所
ラフォーレ原宿店
■詳細
ttp://joyrich.com/japan/blog/laforet-harajuku/
■コメント
どうやら並ぶようです。並ぶ場所等書いてありました。無くなり次第終了だそうです。

●ALTA GRACIAサンプルセール
■取扱ブランド
ALTA GRACIA取扱ブランド
■日時
2015年1月10日(土)~1月12日(月) 13:00~21:00
■場所
ALTA GRACIA(東京都目黒区上目黒4-9-3)
■詳細
ttp://www.altagracia.jp/product/9204.html
■コメント
年末にもあったんですが、年末放出が少なかったから、とのこと。

●ベイクルーズファミリーセール(大阪)(東京)
■取扱ブランド
ベイクルーズ取扱ブランド
■日時・場所
大阪会場
開催日程:1/15(木)~1/18(日)
開催会場:LUCUA OSAKA (大阪駅直結)
会場住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 9F
電話番号:06-6151-1185 (会期中)

新宿会場
開催日程:1/23(金)~1/25(日)
開催会場:全労済ホール スペース・ゼロ (新宿駅南口5分)
会場住所:東京都渋谷区代々木2-12-10
電話番号:03-3375-8694 (会期中)

■詳細
ttp://sale.baycrews.co.jp/family/
■コメント
やってきました、ベイクルーズファミリーセール。ちょっと先ですが、大阪は来週なので掲載。行きたかったな~。仕方ないのでオンラインでもそのうち開催されると期待して待っときます。

●who's who Chicoサンプルセール
■取扱ブランド
who's who Chico
■日時
2015年1/10、1/11 11:00~/15:00~
■場所
who's who Chico 原宿店
■詳細
ttp://www.pal-blog.jp/whoswhochico-harajuku/863978
■コメント
時間を分けて開催されるそうです。元がリーズナブルだから期待大。

============

今週はまだちょっとバタバタしてたのと
1月2週目はそんな無いかな~と高くくってたので
書くのが当日!になってしまいました。待ってて下さってた方、ごめん!
しかも調べ浅くて少ないしさ、ほんとごめんなさい。
来週は早めに書くよう努力する。
ちなみに、オンラインファミリーセールサイトのほうでもボチボチ動きが。
グラムールセールスでは中盤にユナイテッドアローズが始まるらしいよ。
あと、ギルトは来週、最終クリアランスがあったはず。
詳細は各自チェック!
そだ、 楽天新春お買い物マラソンも明日(正確には今日)1月10日(土)10時スタートです。
福袋もまだまだ有るし、セールだってスタートしてるし、
どこで何を買うか、悩みますね~

■オンラインファミリーセールサイト
グラムール セールス
ギルト・グループ
MILLEPORTE
会員制オンラインファミリーセールサイトって何?



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。