SSブログ

今週のファミリーセール(2015.1.14~)

■追記

●Crispサンプルセール
■取扱ブランド
Crisp
■日時
1月17日(土) 12:00~ (11時45分マデに集合)
■場所
ラフォーレ原宿
■詳細
ttp://ameblo.jp/crisp-nt/entry-11976764985.html
■コメント
ラフォーレグランバザールと合わせて行われるんですね。ラフォーレに入ってる他ブランドでも何らかありそう。ラフォーレの前でいろんなブランドのサンプルセールやったりしてた気がするわ。思い出した。リンク先の前回会場写真を見ると相当やる気が無いと無理そう。300円~だそうですよ。

●アトリエブルージュ サンプルセール
■取扱ブランド
アトリエブルージュ他
■日時
1/15.16.17 11時~17時
■場所
福岡市中央区大名2-3-3 1F
■詳細
広告
■コメント
前代未聞、サンプルセールのチラシがポスト投函されてました、と思ったけど東京居た時もあったことを思い出した。珍しく福岡イベントなのでもし福岡住みでご覧になってる方いらっしゃったら。ワタシも行ってみます。

追記ココまで

2015-01-08 13.21.12-1.jpg
・peu presコート:アトリエドゥサボンサンプルセールで購入
・ツモリチサトニットスカート:トエイネットサンプルセールで購入
・HIRICAバレエシューズ:ニームファミリーセールで購入

サボンのコートのポケットが変な形で合わせ部分がポコっとなるんです。このサンプル、製品化されたんだろうか?

==============

先週のサンプルセール、ギリギリだったので早めに。
そしたら先週終了したのを沢山発見~。そんなもん。
というか正月にサンプルセール等をやってるお店が結構ありました。
中には福岡のお店も・・・・。
そうかお店は初売りと合わせてやるのか。
初売りはデパート派なワタシ、全く見てなかった。
来年こそは、と既に来年のメモ。

==============

・基本的に招待状不要&情報公開されている情報を掲載しています。
・個人調べなので、間違いがあるかもしれません。行くのも買うのも、自己判断で。
・掲載内容の削除依頼等は主催者様からのみ受け付けます。その場合、お手数ですがプロフィール欄記載のメールからご連絡ください。
・個別セールについてご質問頂いても公開されている情報以上のことは当方は把握しておりません。各自で 個別ブランドに直接お問い合わせください。
・各ファミリーセールの詳細情報についてはすぐにリンク切れ起こすので、敢えて「h」取ってあります。お手数ですが、コピー&ペーストして下さい。
今週末のファミリーセールと今後の掲載について(譲渡はコメント欄閉鎖により見合わせ中)

===============

●ベイクルーズファミリーセール(大阪)(東京)
■取扱ブランド
ベイクルーズ取扱ブランド
■日時・場所
大阪会場
開催日程:1/15(木)~1/18(日)
開催会場:LUCUA OSAKA (大阪駅直結)
会場住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 9F
電話番号:06-6151-1185 (会期中)

新宿会場
開催日程:1/23(金)~1/25(日)
開催会場:全労済ホール スペース・ゼロ (新宿駅南口5分)
会場住所:東京都渋谷区代々木2-12-10
電話番号:03-3375-8694 (会期中)

■詳細
ttp://sale.baycrews.co.jp/family/
■コメント
今週は大阪、来週は東京。いいですね~行きたい。あのお祭り感が大好きだけどスタッフさんは相当疲れるだろうな・・・・参加する方、頑張ってきてね!

●快晴堂 アトリエ・サンプルセール
■取扱ブランド
快晴堂
■日時
2015年1月15日(木)AM11:00からPM17:00
2015年1月16日(金)AM11:00からPM17:00
2015年1月17日(土)AM11:00からPM17:00
■場所
快晴堂アトリエ
■詳細
ttp://kaiseiblog.exblog.jp/
■コメント
お店のブログでもフェイスブックでも随分前から広く告知されているので掲載しています、ご了承を。今回からカード決済可能だそうです。

●yupendi&uranosthia Special Thanks sale
■取扱ブランド
yupendi uranosthia
■日時
2015年 1/17(土) 11:00~ 18:00
■場所
ウラノスティア
渋谷区神宮前6-16-12-504
■詳細
ttp://ameblo.jp/uranosthia/theme-10060690811.html
■コメント
モデルの黒木なつみさんがされているブランド(yupendi)だそうです。カードも利用可能とのこと。

●SPARAのファミリーセール
■取扱ブランド
詳細参照
■日時
2015年1月18日日曜日10時開場
■場所
浜名湖ロイヤルホテル
■詳細
ttps://www.facebook.com/SparaShop(1/7投稿分)
■コメント
フェイスブックにファミセ登場アイテムが色々と掲載されています。合同ファミリーセールのようで、主催ブランド以外のお店も20店舗ほど参加予定みたいです(それはブログに掲載されてました)。雑貨屋さんなのでプチプラで楽しめそう。お近くの人はぜひ。

●Denime サンプルセール
■取扱ブランド
Denime
■日時
不明、既にスタートしてます
■場所
Denime 三井アウトレットパーク滋賀竜王店
滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694
■詳細
ttp://ameblo.jp/denime-outlet/entry-11974833943.html
■コメント
Denimeのアウトレットで開催中らしいサンプルセール。Denimeってアウトレットとかあるんですね。既にスタートしてたのでモノは少ないかもしれませんが、たまたま行く予定がある人はどうぞ。

●dou dou サンプルセール
■取扱ブランド
dou dou
■日時
2015年1月11日(日)~1月25日(日) 午後1時~6時
■場所
東京都台東区谷中2-5-22 山岡ビル101
■詳細
ttp://order-doudou.jugem.jp/?eid=898
お店のHP:ttp://doudou.chips.jp/
■コメント
【dou dou】というセミオーダーのシャツのお店。ブログにアイテムが掲載されています。通販も可能とのこと。丁寧に作られる1点もの、っての、いいですね。ワタシも手にしてみたい。

●Junie Moon代官山店サンプルセール
■取扱ブランド
Junie Moon取扱ブランド(ブライスドール)
■日時
では1月6日(火)~
■場所
Junie Moon代官山店
■詳細
ttp://www.juniemoon.jp/news/2015/01/2015jf-sa.html
■コメント
ブライスドールのお店。既にサンプルセールがスタートしていた、ごめん。熱心なファンの方は既にご存じの情報だと思いますが、今から始めたい人にとって、サンプルセール価格で始められるのは嬉しい。

●45R 【7-2-1マーケット】
■取扱ブランド
45R、45rpm
■日時
1月17日(土)・18日(日)11:00~19:00
■場所
SAIJIKii R
南青山7-2-1
■詳細
ttp://www.45rpm.jp/jp/blog/tokyo/saijikii-r/
■コメント
わー行きたい!もちろん行けませんが、行きたいな~。行った気になるようブログでも凝視しておきます。ちなみにサンプルのみ、今季モノだそうですよ。

●INTER-CHAUSSURES 閉店セール
■取扱ブランド
INTER-CHAUSSURES取扱ブランド
■日時
~1月25日迄
■場所
たまプラーザ テラスゲートプラザ店
■詳細
ttp://www.harmony-products.com/news_press/
■コメント
ブリジットバーキンやジョニーモークを展開するハーモニープロダクツが展開するブランドの一つがINTER-CHAUSSURES。たまプラーザ テラスゲートプラザ店が25日で閉店だそうで閉店セール中です。ファミリーセールとはちょっと違うけれど見つけたので。

============

巷のウィンタークリアランスとファミリーセール、どちらに行くか悩ましい季節。場合によってはウィンターセールのほうが安かったりしますからね。行こう、と思ってるファミリー&サンプルセールのオンラインで事前に価格調査しておくと、納得してお買い物出来るかと思います(同じ価格ならオンラインのほうが状態が良かったりするからね)

今日は「MILLEPORTE」でジョンブルのファミリーセールがスタートします。ジョンブルといえば岡山に本社があるんだっけ。となればそのあたりで実店舗のファミリーセールがあるんじゃないか?と妄想しながらも、行ける訳じゃないからオンラインで楽しむこととします。

■オンラインファミリーセールサイト
グラムール セールス
ギルト・グループ
MILLEPORTE
会員制オンラインファミリーセールサイトって何?



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。