SSブログ

今週のファミリーセール(2015.1.28~)

■追記

●sarasa design lab.サンプルセール
■取扱ブランド
sarasa design
■日時
1/14~1/26マデだったのが延長され2/2マデ11:30~18:30
■場所
港区北青山2-11-16 
■詳細
ttps://www.facebook.com/sarasa.design.lab?fref=ts(1/14投稿分)
■コメント

今頃発見。そしていきたかったー!我が家ではコロコロとスリッパを使ってます。ええ、楽天で定価で購入しています。

●ROTTWEILER サンプルセール
■取扱ブランド
ROTTWEILER取扱ブランド
■日時
2/1(sun)-2/11(wed)
■場所
東京都渋谷区鶯谷町4-1-B1F
■詳細
ttp://instagram.com/p/yd52CZiJrP/
■コメント
比較的長くやってるので行きやすいですね。

追記ココまで

2015-01-26 17.21.54.jpg
先日レポしたファミリーセールで購入したニットパーカー。
むっちゃ暖かくてシルエットも可愛くて気に入ってるのだけど
モフモフが口にくっつく~。
・コーデュロイスカート:エルエルビーンファミリーセールで購入
・オアスロウのJKT:5社合同ファミリーセールで購入
・帽子:読者さんからお譲り頂いたオンワードのファミリーセールで購入
その節はありがとうございました。今冬、しょっちゅう被っています。

===========

どうしたら痩せるんだろう(努力してから言え、と言う話ですが)。
ホント、やばい。でもご飯、美味しい。
食べても食べても太らなかったあの頃に胃を大きくし過ぎたのか。
そんな話はさておいて、今週のファミリーセール。
今週はびっくり出来事が。
先週終了したはずのベイクルーズファミリーセール再開催です。
えー!!何それ。と思ったひとは多いはず。
それ以外も注目してみてね。

==============

・基本的に招待状不要&情報公開されている情報を掲載しています。
・個人調べなので、間違いがあるかもしれません。行くのも買うのも、自己判断で。
・掲載内容の削除依頼等は主催者様からのみ受け付けます。その場合、お手数ですがプロフィール欄記載のメールからご連絡ください。
・個別セールについてご質問頂いても公開されている情報以上のことは当方は把握しておりません。各自で 個別ブランドに直接お問い合わせください。
・各ファミリーセールの詳細情報についてはすぐにリンク切れ起こすので、敢えて「h」取ってあります。お手数ですが、コピー&ペーストして下さい。
今週末のファミリーセールと今後の掲載について(譲渡はコメント欄閉鎖により見合わせ中)

===============

●ファミリア〈familiar〉のファミリーセール
■取扱ブランド
ファミリア
■日時
1月31日 土曜日 9:30~15:00
■場所
東京交通会館 12F 特設会場
■詳細
ttps://www.familiar.co.jp/index.php/m/contents_detail?gf_cd=1171
■コメント
上記リンクからダウンロード必要。各地で開催しています。一度登録すると要招待状のも多分行けるはず。

●UNITED ARROWS LTD. FAMILY SALE
■取扱ブランド
UNITED ARROWS、取扱ブランド
■日時
2015年1月30日(金)/1月31日(土)/2月1日(日)11:00~20:00
■場所
池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4F 展示ホール A-2
■詳細
ttp://www.united-arrows.co.jp/news/brand/2015/01/050745.html
■コメント
上記リンクに10%OFFクーポンあります。ちなみに最大70%OFFだそうです。激混みだろうな・・・・でも場所的にどれだけ並んでも寒くない笑

●ベイクルーズファミリーセール
■取扱ブランド
ベイクルーズ取扱ブランド
■日時
1月30日(金) 11:00〜20:00(最終入場 19:30)
1月31日(土) 11:00〜20:00(最終入場 19:30)
2月1日(日) 11:00〜20:00(最終入場 19:30)
※ご入場は閉店時間の30分前で閉め切らせていただきます。
■場所
東京都豊島区東池袋3-1-1
サンシャインシティ4F 展示ホールA-2
■詳細
ttp://sale.baycrews.co.jp/family/?utm_source=html&utm_medium=mail&utm_campaign=all
■コメント
えー!と驚愕の声が聞こえてきます。だって先週やったばかりじゃないですか。「好評だったので」と書いてあったけど、1週間後に開催するってのは事前に決まってた話でしょ。オフ率が前回よりも高いってのもちょっと・・・・。前回行けなかった人にとっては嬉しい話ですね。セールとはこんなもの、と割り切るしか無いですな。

●spoken words project サンプルセール
■取扱ブランド
spoken words project
■日時
2015.1.31(sat)- 2.1(sun)
open 11:00 close 20:00
■場所
spoken words project アトリエ
東京都江東区亀戸8-20-8亀戸スタジオ2F
■詳細
ttp://spokenwordsproject.com/news/
■コメント
行ってみたい!リンク先にちょっと商品が紹介されています。セミオーダー会も兼ねているようなので事前にHPをチェックしてみて気に入ったらぜひ。

●designsix LONDON サンプルセール
■取扱ブランド
designsix LONDON
■日時
1月30日(金)・31日(土) 11:00 - 19:00
■場所
designsix LONDONショールーム
東京都渋谷区神宮前1-7-10 COXY176ビル 302
■詳細
メールにて
■コメント
大好きなデザインシックスのサンプルセール。何度かご紹介しています(すみません、検索頂くと出てくると思います)。プチプラで可愛いアクセサリがいっぱい。ヘアアクセサリも色々あります。オンラインもセール価格になってるので、行けない人はそちらをチェック。

●TAKU サンプルセール(大阪)
■取扱ブランド
TAKU
■日時
2015年1/31(土) 2/1(日) 10:00-20:00
■場所
大阪市中央区博労町4-5-1 リーガル北心斎橋702
■詳細
ttp://taku10241027.blogspot.jp/2015/01/taku-20151.html
■コメント
「インターホンで702号を押していただくと」「事前のコンタクトを」等の但し書き有。ハードルは高そうですが、ファンは嬉しいはず。

●melantrick hemlighet サンプルセール
■取扱ブランド
melantrick hemlighet
■日時
1/31.2/01 13時から18時
■場所
渋谷区渋谷1-17-1 TOC第二ビル808
■詳細
melantrick hemlighet公式ツイッター
■コメント
猫好きだけでなく独自ワールドにファンは多いはず。たった半日の開催ってのもワクワク度が上がります。

●ロイズ・アンティークス 青山セール
■取扱ブランド
ヴィンテージ家具
■日時
2015年1月30日(金)~2月1日(日)11:00~19:00
■場所
ロイズ・アンティークス 青山
東京都渋谷区神宮前3-1-30
■詳細
ttp://www.fashion-press.net/news/14996
■コメント
この時期、お洋服がクリアランス価格になることがあっても家具、特にヴィンテージ家具には季節が無いので特に安くなるのは珍しいと思います。家具好きな人はぜひ。

●L'atelier de Dress up everyday(Dress up everyday e.m.)サンプルセール
■取扱ブランド
Dress up everyday
■日時
1/20~1/30 10:00-17:00
■場所
東京都中央区日本橋馬喰町1-13-9
■詳細
ttp://instagram.com/p/yDptmZsi8i/?modal=true
■コメント
エーこれは行きたい!そして既にあと数日!でも近くの人是非!1年くらい前、すごく探したんですよね、e.m.のサンプルセール。今だったか・・・・・

=================

週末までに新たに見つけたらこのページの上に追記しますね。今週もワタシはオンラインで楽しむこととします。実店舗でファミリーセールが活況を呈する時期はオンラインも賑やかになるんで、そうそう東京へ行けないワタシとしては有難い存在。

グラムール セールス
2月のファミリーセール開催スケジュールが既に出ています。先行登録すると本来開始時間(19:59)より前に閲覧&購入可能、現在、先行登録で1000円OFFクーポンプレゼント中。あと、31日まで2000円オフキャンペーン中(1万円購入)。
MILLEPORTE
ルクルーゼ、リーデルのファミリーセールが控えてます。ルクルーゼ、そろそろあるってことね。menuのキャンドルスタンド、そーんなに安くなってなかったけど定価よりは安し。定価販売以外で見たこと無いので、欲しかった人にはよいかも。

ギルト・グループ
バレンタインギフト、カジュアルウィークエンド等、テーマを決めた複数合同のファミリーセールが持ち味なギルト。海外ブランド、ハイファッションブランドが多いのでワタシのお財布的には縁遠いけど毎日巡回。

会員制オンラインファミリーセールサイトって何?




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。