SSブログ

今週のファミリーセール(2015.2.10~)

■追記

●バナーバレットファミリーセール
■取扱ブランド
バナーバレット、BULSARA、AMIW
■日時
2015/2/13(金)~15(日)10:00-17:00(最終入場16:30)
■場所
マーキュリーデザイン東京都渋谷区猿楽町14-13
■詳細
ttp://instagram.com/bannerbarrett_press/
■コメント
今日発見!既に今日からスタートしてました。だって今日ようやく掲載されてたから・・・・登録している人にはちゃんと連絡がくるんだろうな。

●VARAL DE MODA+BRING合同ファミリーセール
■取扱ブランド
VARAL DE MODA、BRING
■日時
2015/2/13(金)~15(日)12:00-20:00
■場所
渋谷区神宮前3-38-11原宿ロイヤルマンション8階
■詳細
ttp://varaldemoda.com/blog/?p=471
■コメント
大きいサイズのブランド。「VARAL DE MODA+」「VARAL DE MODA+AZUL」、ブラジルブランドは「Karin Feller」「danio costa」など。最大90%OFFだそう。マンション8階とちょっと敷居が高いけど、経験上、行ってしまえば平気です、案外、人がいます。外国の人にも良いかもですね。

●AlexanderLeeChang SAMPLE SALE
■取扱ブランド
AlexanderLeeChang
■日時
2/13(金)15:00-20:00
2/14(土)13:00-18:00
2/15(日)13:00-18:00
■場所
東京都目黒区大橋2-6-14 川俣ビル地下1F
■詳細
ttp://www.alexanderleechang.com/blog/2015/02/alexanderleechang-sample-sale-1yana.php
■コメント
最大90%OFFだそうです。地方のアウトレットにも入ってるブランドはファミリーセールとたいして変わらない価格で買えたりしますが(ベイクルーズとか)こういうのは東京だからこそ、なサンプルセール。


追記ココまで
============

2015-02-07 17.46.24.jpg
先週紹介したファミリーセール情報でも記載してた【キッチン・台所用品・インテリア雑貨 ファミリーセール】@五反田TOC。閉店間近にバタバタと駆け込んで5分で購入したのは↓。

【NOUVEL H'eatCheese@home swiss(スイス)/ formaggio(フォーマジオ)】
そこで購入したの、楽天でも売ってました。
会場では1000円だったけど、楽天では3600円くらい。でも送料込でお米付き+ポイント付き、なら大して変わらないかも。ま、ヨシとする。ティーライトキャンドルでテーブルで利用できるってのが手軽で使いやすいらしく、口コミ高評価だったので使うのが楽しみです。
ヌーヴェル社ってラクレットオーブン専門のスイスの会社らしいです。ラクレット専門って!さすがチーズの国、スイス。

本来、今週末が最も行きたかった週でした。諸事情で先週、遠征と相成りましたが。今週は行きたいのがアレコレ沢山。ワタシの代わりに楽しんできてください。

===========

・基本的に招待状不要&情報公開されている情報を掲載しています。
・個人調べなので、間違いがあるかもしれません。行くのも買うのも、自己判断で。
・掲載内容の削除依頼等は主催者様からのみ受け付けます。その場合、お手数ですがプロフィール欄記載のメールからご連絡ください。
・個別セールについてご質問頂いても公開されている情報以上のことは当方は把握しておりません。各自で 個別ブランドに直接お問い合わせください。
・各ファミリーセールの詳細情報についてはすぐにリンク切れ起こすので、敢えて「h」取ってあります。お手数ですが、コピー&ペーストして下さい。
今週末のファミリーセールと今後の掲載について(譲渡はコメント欄閉鎖により見合わせ中)

===============

●AREMITI STOREサンプルセール
■取扱ブランド
AREMITI STORE取扱ブランド
■日時
2月16日(月)から2月21日(土)
■場所
東京都渋谷区恵比寿1-15-6
オークツービル3F
■詳細
ttp://ameblo.jp/aremiti-tahiti/entry-11974608171.html
■コメント
タヒチアンダンスのコスチュームショップ。ニッチなニーズだとは思うものの、だからこそレアなサンプルセールかな、と。ダンスされてる方にお勧めしてあげて。

●ファミリア〈familiar〉のファミリーセール
■取扱ブランド
ファミリア
■日時
2月15日 日曜日 9:30~13:00
■場所
神戸国際展示場2号館1F
■詳細
ttps://www.familiar.co.jp/index.php/m/contents_detail?gf_cd=1171
■コメント
上記リンクからダウンロード必要。各地で開催しています。

●金万ファミリーセール
■取扱ブランド
金万取扱ブランド
■日時
2015年2月13日(金)11:00 ~ 20:00
2015年2月14日(土)11:00 ~ 18:00
■場所
大阪市中央区南本町2-2-9
■詳細
ttp://www.kaneman.co.jp/
■コメント
先週、東京であったファミセ。大阪でもやってるんですね。福岡でもやってほしいなー。ワタシはs今回は靴下のみ購入でしたが、総じて好きなファミセです。

●monikotoサンプルセール
■取扱ブランド
monikotoサンプルセール
■日時・場所
名古屋パルコ店
2015年2月7日(土)~11日(水)
渋谷パルコ店
2015年2月18日(水)~22日(日)
■詳細
ttp://www.monikoto.com/2015/02/monikoto-9.html
■コメント
閉まった既にスタートしていた。来週は渋谷でもあります。ファンが多いブランドなので既に知ってる人がおおいかな。

●COMEXファミリーセール
■取扱ブランド
COMEX(靴)
■日時
2015年2月27日(金)
2015年2月28日(土)
2015年2月29日(日)
■場所
COMEX
■詳細
ttps://twitter.com/COMEX_highheel(2/2投稿分)
■コメント
上記から案内状を送付頂く必要があるので早めに掲載。前回のレポをどこかで見たんですが人気なようですよ。

●BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
■取扱ブランド
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
■日時
2月19日(木)~22日(日)4日間限定
■場所
渋谷区恵比寿1-6-6土田ビル4階
■詳細
ttp://www.babyssb.co.jp/info/ateliersale/
■コメント
『下妻物語』に登場するロリータブランドです。深キョンが着てたやつ。可愛かった~。今も可愛いですよね。生まれ変わったらやってみたい。

●チャコット祭り
■取扱ブランド
チャコット取扱
■日時
2015年2月14日(土)10:00?18:00まで営業
2015年2月15日(日)10:00?16:00まで営業
■場所
新宿NSビル地下1階 NSホール
■詳細
jp.com/j/topics/detail1510
■コメント
すみません、実は結構あちこちで開催されてて既に終了しております。でも定期的にされているので、行きたい人は上記をブックマークしておいて適宜チェックしてみると良いですよ。ちなみに入館証フォームを上記から入手する必要があります

●日本橋スタイルコレクション2015
■取扱ブランド
VICKY /LAISSE PASSE /Million Carats /GARMENTSEVEN /D-closet (DazyClair ・DE TER NL )/PEGGY LANA /La Leia /Marblee/Flag blu-verde /chardy-PEGGY LANA- /TOKYO PLAY!/UNDER BAR RAW./DOUBLE STANDARD CLOTHING/STACCATO/ROYAL PARTY /
rich /muse muse /EDDY GRACE/DURAS ambient
■日時
2015年2月10日(火)11:00?20:00
2015年2月11日(水)10:00?19:00
2015年2月12日(木)11:00?18:00
■場所
東京サンライズビル
■詳細
ttp://www.dinos.co.jp/saiji/fashion/tokyo/style/
■コメント
すみません、既に本日からスタート。でもブランドが多いので大丈夫だと思います。こういうの安くないだろな、と思うのだけど、毎度、すごい良かった!とSNSで見かけるので満足度は高いらしいです。

●CANファミリーセール
■取扱ブランド
サマンサモスモス、テチチ、ラゴーム等CANブランド
■日時
2015/2/14(sat) open10:00 ? close14:00 (最終入場 13:30)
■場所
株式会社レモンロジスティックス(埼玉会場)
■詳細
ttp://www.can-jp.com/sale/4.html
■コメント
1日だけ、短時間、埼玉会場、取扱は現金のみ、本気のファミリーセールです。元がリーズナブルなんでかなり興奮出来る内容なんだと思う。

●7ブランド合同ファミリーセールSPECIALTYSTORESALE
■取扱ブランド
アバハウス・ビームス・フリークス ストア・エリオポール・ノーリーズ・ユナイテッドアローズ・ビショップ
■日時
2015年2月13金10:00~21:00
2015年2月14土10:00~21:00
2015年2月15日10:00~21:00
■場所
有楽町交通会館
■詳細
ttps://www.facebook.com/SPECIALTY.STORES.SALE
2月10日迄にメルマガ登録10%OFF券が開始数日前に届きます。
■コメント
これ、これ行きたかった!ていうか昨日ギリギリまで悩みました。毎年ちょっとずつ参加ブランドが変わるスペシャリティセール。ファミリーセール、といいつつ実際はクリアランスセール価格なんだけど、今回、ビショップが出るのね!ぜひ、どんなか見てみたかった。ビショップは今年福袋やらなかったからな~

●ユーロパシフィックジャパン ファミリーセール
■取扱ブランド
Blowfish, BUCKETFEET, buffalo, Buffalo london, FREE FISH,GOLA, ISAN CALLAS, miss l-fire, mos, native, REEnE,rubber duck,sara sara, sara jones, Shellys london, etc...
■日時
2015年2月11日(水)~2015年2月15日(日)  11:00~19:00
■場所
レンタルスペース さくら
■詳細
ttp://www.europacific.co.jp/whatsnew/index.html#41
■コメント
今回はレンタルスペースさくらでするそうです。店舗も直ぐ近くだけど、さくらのほうが広いからでしょうね。広い=沢山ある?!と期待大。

●45Rアトリエセール(東京・大阪)
■取扱ブランド
45R
■日時・場所
<東京>
日時:2月14日(土)10:00~17:00
場所:45rpm本社7階 東京都港区南青山7-2-1青康ビル7F
<大阪>
日時:2月21日(土)10:00~17:00
場所:サンライズビル ホールC 大阪市中央区備後町2-6-8
■詳細
ttp://www.45rpm.jp/jp/sp/info/201502/atelier-sale.html
■コメント
くー行きたかった。あらためて1週間ずれてました、私が行くべき時期と。この時期、だと思ってはいたのだけど・・・・。ただ、今回7階のみなのでサンプル品党はすくないのかもしれませんね。

==============

まだ有ると思うので見つけたら追記します。

長らくコメント欄を閉じてるので皆さんのレポが見られないのが残念だわー。もともと、自分が行きたいセールをメモ的にスタートしたこのコーナー。福岡からはなかなか参戦出来ないので、行かれた方のレポを拝読し、行った気になってワクワクするのが楽しくて、続けてこれた、ってのもあるのです。

が、今はコメント欄閉鎖中(年末に色々あったんで・・・・)。続けるモチベーションがー。きっと楽しみにして下さってる方も居るはず?!と思いつつ取り組んでおります。

===========

話が逸れた。
ファミセの話ですな。
先週末のレポはそのうち書く予定だけど
改めて要招待状=よりお得なセール、ってわけじゃないなあ、と痛感しました。
結局、その人のニーズ次第。
金額だけでみれば、招待状不要なセールでも投げ売り価格セールあるし
要招待状でも30%OFFなのも有り。

オンラインファミリーセールでも8割引もあれば3割引もあり。
ただ、オンラインの良いところは複数ブランドを一度にチェックできるし、
地方住みは東京まで遠征せずともファミセ体験が出来るってのが良いところ。
そろそろあるんじゃ、と踏んでるバナーバレットも
グラムール セールスでスタートしましたね。バナーバレット実店舗だと7割~9割引き。
オンラインは7割引きくらいでした。9割引きのは無かったけど
店頭まで行く交通費を考えたらオンラインで楽しませて頂けるだけで感謝です。

■参考
グラムール セールス
コスメキッチン、シップスのファミリーセールが始まるよ!
MILLEPORTE
ユナイテッドアローズが昨晩からスタート
ギルト・グループ
ジョンブルプライベートラボが昨晩からスタート。コート可愛かった。
会員制オンラインファミリーセールサイトって何?




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。