SSブログ

優しい肌触り【中川政七商店 アームカバー】で日焼け対策 [雑貨]

今日はちょっと寒い福岡。
でも、先週は26℃の日もあって、だんだん夏に向かってます。
春が一番紫外線量が多いらしいけれど、
春の日差しが嬉しくてついつい日差し浴びてしまいます。
2015-04-06.jpg
愛用してる中川政七商店のアームカバー。
ここ数年、こればかり。
何が良いかって
ゆったりしてて薄手で肌に張り付かないで涼しい
そして、ネットに入れて気軽に洗濯できるのも良いところ。
今年も色々出てます。


フィットするタイプだと、汗の季節は付け辛い、暑い。
でも、中川さんのは真夏も快適です。
一方、肌寒い時にもぱっとはめられて便利。
加えて色も可愛いし、長さのタイプも豊富。

「今年も新作が登場、すぐ売切れるのでお早めに」
と、メルマガがやって来たのでお知らせです。
確かに結構すぐに売切れちゃうのよ。
淡い色のほうが人気な気がしますが、その辺は好みで。

ワタシは見た目が良いのにリーズナブルなので
よくこの時期のプレゼントにしてます。母の日とかね。
福岡パルコでも、もう販売していたので(欠品有)、気になる人はそちらでチェックしても。





スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。