SSブログ

ホークス日本一おめでとう!



ホークス日本一おめでとう!
二連覇おめでとう!
今年もありがとう!
セールに繰り出したいけれど
そんな余裕はゼロなので
こういう時こそネットショッピング。
ヤフーショッピングで優勝セールスタートしてます。
ソフトバンクが親会社だとこういうメリットがあるよね。
タイムセールやら半額以下商品やら
ポイント増量やら色々とやっていますが
楽天と比べてちょっとわかりにくいのが残念。
とはいえ、優勝セールはレアセール。
通常だと、地元人間しか参加できないけれど
ネットならどこからでも誰も参加可能。
必要品がある人はもちろん、ちょっと何かあるかも?
くらいのつもりで覗いてみても楽しめそうです。

優勝の瞬間
福岡から帰路の途中で、瞬間見られず。
帰宅後、ビール掛けの様子を見ながらニヤニヤしてました。
福岡での用事が明日(優勝セールの日)じゃなかったことが
残念でならないけれど、
いいんだ、ネットで楽しむんだ。

タグ:優勝セール


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。