SSブログ

明日からヨーロッパ行ってきます

RIMG0036-1.jpg
ファミリーセールサイトのグラムール セールスで購入したイノベーターのスーツケース持って行ってきます。色がシックで気に入ってます。

写真はグラムールのイベントに応募した時の。なんと賞金当たりました!グラムールはこういうイベントごとが結構あります。もうすぐクリスマス、年末年始だから期待しちゃうよね。

==================

今日から10日間ほど、ヨーロッパに行ってきます。
所用で行くのと、体調不良のままなのと、10日間で3カ国回るのとで(ゆっくり出来ない、というかほぼ移動で終わるんじゃないか・・・)、あんまり気乗りしてませんが、せっかく行くので、何かしら美味しいモノは食べてきたいな。

10年振りくらいのヨーロッパ。行くのはフランス、ドイツ、イタリアですが、パリの物価高くってガイドブック見ながらため息ついてます。ま、ビンボー旅行も良いよね、旅行っぽくて。

余裕があったらブログ更新するかもしれません。ネット環境が不明なので、コメントのお返事は帰国後になります。ピンチに陥ったらツイッターで呟きます。しばらく、不規則投稿、間があきますが、あしからず。

===================

それでは皆さん、ごきげんよう。
インフルエンザに気を付けて~!





スポンサードリンク


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

エコ

ヨーロッパ、すごい!
しかも10日間で3カ国とはハードですね。
いつも行っても8日間で1カ国なので
想像ができないです。パリは先月友人が
新婚旅行で行ってましたがやっぱり物価が
高かったけどお惣菜が美味しかったみたい
です(*^^*)

とにかくまだ旅の疲れも残っていると
思いますし、体調には気をつけてくださいね。
良い旅になりますように!
by エコ (2015-11-04 07:20) 

たむたむ

ヨーロッパでしたか~!
もう、出発されたのですね~!
帰国後の掲載を楽しみにしております。
ゲンキに、無事に帰国されるのを待っております。
by たむたむ (2015-11-04 08:16) 

rill

いよいよ出発ですね!
お気をつけて(*^_^*)
楽しんできてください!
by rill (2015-11-04 18:21) 

brassy

エコさん
コメントありがとうございます。そして無事に帰国しました。そしてそして、もう二度とこんなハイペース旅行はご免だぜ!という結論です笑。まあ、経験にはなりましたが。
どの土地も短すぎて想いをたっぷり残しての帰国となりました。そうそう、フランスは何でも高くて躊躇してましたが、チーズだけは安くて、毎日、チーズ食べてました。うーん、また行きたい!
by brassy (2015-11-14 22:23) 

brassy

たむたむさん
コメントありがとうございます。そして本日、無事に帰宅しました。ヨーロッパは観光地=観光客慣れしてて安全、とどこかで思ってましたが、今回の事件のようなことがあるんですよね。いやー、無事に帰国できて良かった、です。
by brassy (2015-11-14 22:25) 

brassy

rillさん
コメントありがとうございます。そして、旅行中、rillさんがおっしゃってたこと読み返しました~感謝!結局、あんまり時間が無かったので、思い残したことだらけですが、3カ国では1番、もう一度行きたいな~と思う場所になりました。あ、パリはアジア人に冷たいらしいけど。でも、楽しかったです。次回はセールの時期に行きたいです!
by brassy (2015-11-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。