SSブログ

アマゾン年1回のビッグセール【サイバーマンデー】がスタートするよ!


いよいよ今夜よりスタートするアマゾンサイバーマンデー。

■アマゾンサイバーマンデー
年に1度の大セール。本国アメリカのクリスマスセールに合わせ、12月の第2月曜日を「Cyber Monday(サイバーマンデー)」としてネットショッピングが最も盛り上がる記念日で、7日間にわたり開催される。
■期間
2015年12月8日0:00~12月14日23:59
■ここに注目
今回より、「Amazonプライム会員限定特典」が用意されています。
・アマゾンが直接販売する商品についてプライム会員先行セールスタート(30分間先行)
・最終日12/14 18:00-23:00では「Amazonプライム会員特別セール」も実施予定

===============

プライム会員優先かよ!と文句言いたくなる感じです。あ、でもわたし、プライム会員ナリ。夏のセール時にプライム会員登録してそのまま会員です。今年からスタートした制度で、普及させたいのか?特典が充実してるんです。

Amazonプライム会員限定特典

・100万曲以上が無料で聴き放題(Prime Music)
・お急ぎ便、お届け日時指定便が無料
・映画、テレビが見放題(プライムビデオ)
・対象電子本が毎月1冊無料(Kindleオーナーライブラリー)
・会員限定先行タイムセール(30分前倒しスタート)
・食品日用品定期購入特典(アマゾンパントリー)
・Kindle端末、Fireタブレット購入でAmazonギフト券4,000円分プレゼント

でもなー。有料だしなー。という方に朗報。
登録して30日間は無料 です。

つまり、本日登録したら無料で、サイバーマンデーの先行セールに参加できる、という訳です。そして、30日以内に会員解除すれば、お金がかかりません。ええ、ワタシも最初は無料会員だったんですが、会員解除し忘れて、そのまま有料会員に移行してしまった1人です。有料会員特典の恩恵は受けてるので、まあ良いのだけど、無料会員で済ませたい人は解約を忘れずに。

ちなみに、家族会員になると、1人分のプライム会員費で一部サービスが利用出来ます。先行セールも利用できるので、家族総出でサイバーマンデーに取り組むことも可能。



サイバーマンデーを満喫しようと思う場合は、Amazonプライム登録がおススメです。

================

ちなみに、夏のプライム会員優先のセールで購入したお買い得品をご紹介。

10880円→6467円
もともとのセール価格から更にお安くなりました




3点で30651円→20520円
定価で言えば、4万くらいなのが、約半額に。


22,160円→9,980円
色はちょっと・・・だったけど、値段には勝てない。気持ち良しです。

================

いずれも数が少ないのでプライム会員の先行販売で売切れてた模様でした。今回のサイバーマンデーで同じものが出てくるとは限らないけれど、「本気のビッグセール」とアマゾンさんがおっしゃってるので期待してまっす。

=================

そーしてー。
12/7 20時より、限定販売。
USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販
USAGI ONLINE 2016 HAPPY BAG

先行販売は早々に売切れてましたね。
買えなかった人は本番に向けてログイン、住所確認、カード番号入力を忘れずに。
タグ:アマゾン


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

IKEAのミートプレート300円でハム食べ放題だった [外食(その他)]

2015-11-21 18.36.02.jpg

先週末、IKEAに行った時に実施してた「ミートプレート」。食べてきました。

■概要
2015年11月19日~2015年11月29日(~19:30迄)
・バジルパテ
・レバパテ
・鴨の燻製
・生ハムのプロシュート
・ナポリサラミ
・チーズ2種
・オリブ2種セミドライトマト
・スウェーデンクリスマスハム(食べ放題)

500円なんですが、200円クーポンが付いてるので、実質300円!更に言うと、スウェーデンクリスマスハム、1本1000円以上してました。ハム好きなら断然お得。

但し――。29日迄!載せるの遅かったすみません!でもね、定期的にこういうスペシャルメニューがあります。そしてだいたい、割引クーポンが付いてきます。だから、イケアで何か買うものがある場合は事前に食べて、クーポンを手に入れてから、がオススメ。

あと、季節柄、ホットワインもあるので、お酒飲める人は合わせてお楽しみをば。

=================

福袋の予約、始まってますね!
調べよう、書こう、と思いつつも追いついておりませぬ。そして、ファミリーセール追記も追いついていない~。きっとファミセ好きの皆さんはご自身で調べて色々と楽しまれてる週末かと。寒いから暖かくしてってね!私は今週末こそ、福袋のスケジュールチェックしまっす。
タグ:IKEA


スポンサードリンク


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。