SSブログ

イカ展 in アクロス福岡 [おでかけ(福岡)]

CCI20120810_00000.jpg

なによ、それ。と思うでしょ。
私は思いました。

天神のinfomationに行った時に見つけた
『イカ展』のDM。
宮内裕賀 という方の個展の案内です。

「すべてイカの絵を展示します」と書いてあります。
てっきりイカをテーマにして
色んな作家さんが描いてるのかと思ったら違った。
宮内裕賀さん、イカばっかり描いてる人でした。
しかもかなり精力的に。
もっと驚いたのは若い女性だったこと。
更に驚いたのは以前、2chで話題になってたようで検索したら出て来た笑
それこそ、イカの如く白肌の美人さんでした。

12日までなので行けるかどうか私はわからないけど
とっても興味をそそられる展覧会なので
ご紹介まで。

CCI20120810_00001.jpg

アクロス福岡2階メッセージホワイエ
2012年8月6日~8月12日
10:00~18:00(最終日は16:00)

アクロス福岡
福岡市中央区天神1丁目1番1号





スポンサードリンク


よんだ!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

よんだ!3

コメント 1

macinu

いか綺麗です~
by macinu (2012-08-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。