SSブログ

肌が反応する YSL『フォーエバー リブレイター セラム』 [美容・健康]

RIMG0072.JPG
若さよ、永遠なれ!

*****

RIMG0070.JPG
YSLイヴ・サンローランの『フォーエバー リブレイター セラム』を
モニプラ経由でモニターをしてます。
既に口コミサイト等では高評価なので
使ってる人も多いはず。

*****

好評価のYSLイヴ・サンローランの『フォーエバー リブレイター セラム』は何ぞや、と。
公式HPを参考に要約すると

YSLの最新サイエンスによって
加齢によって減少する成分、グリカンを発見。
だったら、グリカン補いましょう、となった訳です。
そしてYSLの技術によって
3種類のグリカンを配合しより効果の高い複合グリカンが誕生。

それがグリカンアクティブ

そのグリカンアクティブをフォーエバーラインの中で
最も高い濃度で配合してる美容液が
フォーエバー リブレイター セラム』。


*****

ココからはワタシの感想。

■外観■
ピンクの香水瓶みたい。
遮光瓶なので劣化しにくいでしょうね。
瓶のふたがスポイド状で、手に適量とって使います。

■見た目■
NCM_0116.jpg
薄ら乳白色。
少し透けるくらいの透明度。
ジェルでもなく、乳液でもない使用感。
トロリとした緩いテクスチャです。

■匂い■
お化粧品の香りがします、美容液なのに。
公式HPを見ると
香りにこだわって作られたそうで、
「フローラル系のベースに、わずかなウッディノートを加えた、繊細でフェミニンな香り」。
長く続く香りではないですが、高級な香りが漂います。

■使用感■
最初は結構しっとり。
うーん、油っぽくなるんじゃない?と思っていたら
最もペタペタするのは付けた時。
つけたそばから浸透していって、
暫くするとサラッとします。びっくり。

■効果■
期待し過ぎちゃイケない!と思いつつ
期待が高まっています。
使い始めて約3週間。
鼻の横の加齢毛穴が小さくなってきてる気がしてます。

■総評■
初めて使った時は・・・?と思いました。
美容液っぽくない匂いがするし、
つけた途端、ペタペタするし。
正直、このテクスチャだと、吹き出物ができるかも?と
不安すら抱きました。

が、予想を覆されました。

・時間が経つほどにサラリとした肌へ
 ベタベタしてこないんです。
・フンワリした肌へ
 パン!というよりフンワリ。
 肌がふっくらすることで毛穴が浅くなっていくような感覚です。
・スルリとした肌触りへ
 朝、顔を洗うときの手触りが違います。
 全体が滑らかになってるんでしょう。引っかからない。
・トーンが均一へ
 肌の色むらが均一になって気がします。
 目では見えない凸凹が滑らかになってきたのでしょう。

******

見ための華やかさ・香りの豪華さとは相反して
どこまでも優しい使い心地。
それでいて、最新技術により、しっかり結果を出してくる。
美容液の名に相応しいスペシャルな逸品です。

*****

現在、公式HP『イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム』に
「サンプルプレゼント」情報があります。
まだフォーエバー体験をしていない方、お試しのチャンスです。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(0) 

よんだ!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。