SSブログ

最近 zozo で買ったストレッチデニムマキシSK がお気に入り [ファッション]

最近、急激に秋めいてきて、嬉しいです。
食べ物が美味しいし、洋服選ぶのも楽しいし。
(通年、という説もありますが・・・・)

明後日は初の『ZOZO COLLE』ですね。
福岡住いの私には縁がないイベントだけど
便乗して何かセールやるんじゃないか?と
チェック中。

ゾゾといえば、数週間前にZOZOTOWNで買って活躍してるデニムマキシ。

ずーっとデニムのロングスカートを探してたのだけど、決められず。
そもそも細くてシュっとしたのにするか
ボリュームタップリのにするか
そこから決まらず悩んでたのです。

はじめのナノ・ユニバースのは
9,450円→3,780円とセールになってるので、
お買い得好きとしてはそのお得感が決め手となって
ナノ・ユニバースのにしました。
セール終わってますが、なぜかまだ数枚在庫有です。
(販売終了)

サイズは安パイに、と思ってMにしたけど
ウェストがゆるゆる。でもお尻は丁度。
NCM_0397.JPG
すみませんね、変わらず下手な着画です。
ま、落ちてこないし、ベルトしたら問題なし。
結構厚手の素材なのに、ストレッチがかなり効いてます。
だから足裁きは全く問題なし。
もう少し涼しくなったら
ユニクロのオーラ・カイリーシャツを合わせて着るんだ♪

*****

秋冬シーズン到来でワクワク中。
といっても今日は暑いけど。
ちょっと秋モードな気分だったので買った洋服紹介してみました。

夜、余裕があったら週末に行く予定の
「アジア太平洋フェスティバル」について書くので
お時間あったらご覧下さい。



スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

よんだ!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。