SSブログ

【アジア太平洋フェスティバル福岡2012】で映画のチケットが貰えるよ! [おでかけ(福岡)]

先日紹介した【アジア太平洋フェスティバル福岡2012】
CCI20120915_00001.jpg
(クリックすると大きくなるよ)
今日、行ってみて、
なんと映画のチケットが貰える企画があることを知りました。
で、貰った☆
「ASIAN PARTY スペシャルプレゼント企画」
天神・博多の2会場をまわってアジアフォーカスの無料ご招待券(1200円)をゲット!!

CCI20120915_00000.jpg
(クリックすると大きくなるよ)

15日~17日の各日、
先着100名(計300名)にスタンプラリーシートを持参すると
映画のチケットが頂けちゃう企画。
「アジア太平洋フェスティバル福岡2012」の裏が
スタンプラリーシートになっています。会場にありますよ。

我が家も2人、ありがたくいただきました。サンキュー!
で、せっかくなので、ブログを読んで頂いてる皆さんにも有用な情報を
と思って、いくつか質問してきました。

Q/結構、沢山きましたか?
A/まだ4名です。
博多駅で、11時少し過ぎの話。要するにあまり知られていないんじゃないかと。

Q/2日にまたがってスタンプラリーしてもOKですか?
A/はい、大丈夫です。但し、各日、先着100名です。
要するに、今日、博多駅でスタンプ貰って、明日の朝一で天神で貰えばOK。

Q/家族で貰えますか?
A/はい、大丈夫です。但し、お1人様1枚、1回のみです。
当たり前ですね。
家族5人だったら6000円分のチケットが頂けるってことです。


善意の企画なので
転売しちゃうとか(時間的にムリだろうけど)、変装して何度も貰うとか
そんな悪用はダメですよ。

*****

福岡アジアマンスの間、
15日~17日のアジア太平洋フェスティバル福岡でのプレゼント企画だけでなく、
他のイベントでもナイスな企画が幾つもあります。
あまり広報されてないから認知度が低い=当るかも?!なんて思います。
我が家も試写会&映画チケットいただきましたしね。


で、今日知って気になったその他のプレゼント企画。

JATAの知って得する!海外旅行セミナー
参加者に抽選でプレゼント有。今日はポルトガルワインがあったそう。
明日も2回あります。
プレゼント企画はもちろんセミナー内容も役立ちそうです。
明日はタイとフィリピンです。うーん、行きたい!
詳細は上記リンクをご参照。

■飛び出せ海外へ!2012
16日、福岡空港で行われるイベント。
目玉は海外旅行航空券と旅行券が当る抽選会。
4エアラインがプレゼント提供してくださっています。
シルクドソレイユの鑑賞券が当ったりもあるそう。
詳細は上記リンクをご参照。ファミリー向けの企画です。

■あじわい尽くすベトナム
11月18日開催の
九州国際博物館で行われる国際シンポ。
15:30~20:00のロング企画。
講演を聴いて、フェルメールの絵を鑑賞して、ベトナム料理を食べる、という
豪華企画。これで1000円。
要事前申込。どうせフェルメール観に行くならこのセットのほうが断然お得。
まだHPは設置されていないらしく、10月15日開設予定。

*****

この他にもいっぱい面白企画がありますが、
それぞれの好みもあると思うので
是非、前回の記事リンクからご覧いただくか、
インフォメーションで公式ガイドをゲットして下さい。
やっぱ、芸術の秋よ!


スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

よんだ!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。