SSブログ

iliann loeb イリアンローヴの福袋があったけど・・・

タイトル通り。
昨年、購入したiliann loeb の福袋。
結構、気に入っていたので、今年も欲しいなーと思ってたのだけど
昨年の購入先zozoでは今年販売がありませんでした。

で、販売されてたのは

マガシークにて。

今年、マガシークはゲリラ発売するというか、
事前告知ナシに発売が開始されるということが続いています。
だから、結局、1個も買えていません。
そしてイリアンローヴも買えなかったー。
三重でデジタル世界と断絶されてた間に販売→売り切れてました・・・・
もはや、【品切】表示すらなくなりました。
せっかく再入荷希望ボタンおしたのになー。

書かれていた内容は記憶している範囲だと
・ハイソックス(ニーハイかもしれない)
・帽子(ニット帽と書いてあったかもしれない)
・ニット
以上、3点だった気がします。
購入できなかった者の負け惜しみで、
ふーん、いいんだ、どうせニット帽被らんしさー。とか呟いております。

そして、さっき、もう1件発見!
そして、こちらも同様、既にsoldout。

nuan+(スタイライフ系列)で販売されてました。
こちらはなんと4点だったんだってー。ふーん。
ソールドアウトだけど【NEW】マークが付いてるのが
余計に残念感増します。

今日からしっかりチェックして、見落としないよう、見張っとく!
だからもう一度でてこい!

******

ひとつ期待してるのがアウトレットピーク。



マガシークのアウトレット版ですが、
ココは今既に福袋販売しているのだけど(ココも随時追加方式)
例年通りだと、元旦にも福袋の販売があるので
その中にイリアンローヴ混ざってないかな―と
密かに期待中。

******

今日は曇天&寒ーい&しんどい けど、
日が無いので、夕方からIKEAのユールボードに行ってきます。
帰ってきたら報告予定なので、
明日、明後日に行く予定がある人で事前に知りたい人はまた見てくださーい。


スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

よんだ!1

コメント 2

song4u

夕方から雪が降ったり止んだりで、ホントに寒~くなりましたね。
無理しないようにねっ!
by song4u (2012-12-23 17:51) 

brassy

song4u さん
コメントありがとうございます。ホワイトクリスマスになりそうですよね。本当に寒い。寒さと疲れでアチコチ痛いーといいつつ、IKEAに行ってきました。無理しないように気を付けないとですよね、ノロ&インフルエンザがすごいみたいですし。
by brassy (2012-12-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。