SSブログ

自由が丘のスイーツフェスタに行ってきた [おでかけ(首都圏)]

GWもあと1日。
昨日は東京駅の「KITTE」に行ってきました。
人の渦が目視できるほど激込でした。
お店は雑貨系が多く入ってたかな。

スイーツ好きの夫氏。
東京に越してきてから近くにケーキ屋さんが無くて
常にオヤツ渇望してて。
という訳で、自由が丘でやってるスイーツフェスタに行ってきました。

2013-05-05 16.18.04.jpg
お菓子の家。

イベント会場があってそこでは色々やってたみたいだけど
基本はオヤツやさんを巡るフェスタ。。
思い思いに皆さん散策してられました。

今日は特別な日、と思って
好きなケーキ食べて、好きなオヤツ買ってきました。
ん。満足。

んーでも、ハッと我にかえると
街全体の絶対値高い!
ケーキも高いけどご飯屋さんも相当カジュアルなお店で2000円とか。


ちなみに、食べたケーキは
580円、コーヒー500円 でした。
高めだよね?
でも自然と笑っちゃうほど美味しかったの。
だから、特別な日と思ってヨシ、としてますよ。
ちなみに頂いたお店は
パティスリー・パリ セヴェイユ。
写真禁止のお店なんで写真無です。

街全体がのんびり穏やかな優しい雰囲気に包まれてました。
さすがスイーツな街。

スイーツ店でないお店も
合わせてセールやってるので、
気になるものがあった人は出向いてみても良いかもです。
明日が最終日です。

==============

詳細はまた後日。
明日もお出かけ予定なので早く寝ないと。




スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

よんだ!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。