SSブログ

渋谷ヒカリエのCLASKA で【mature ha.】フェアやってました [ファッション]

一生付き合いたい帽子 mature ha. のBOXED HAT】を紹介しました。
初めて出会ったのは
渋谷ヒカリエに入ってるCLASKAで。

mature ha.の帽子と出会ったお店、CLASKA。
CLASKAといえば、
古いホテルをリノベートした目黒にあるデザイナーズホテルです。

CLASKA 公式HP
CLASKA@一休

結構、お高いし、場所不便だけど、口コミ多し。
人気のホテルです。

で、そんなCLASKA、ホテルだけじゃなく、
生活雑貨やインテリアプロダクトの販売、
ギャラリー展示、カフェなど、幅広い展開してます。
本店は目黒ですが、
渋谷パルコ/東急百貨店たまプラーザ店/渋谷ヒカリエ/KITTE
大阪三越伊勢丹/オンライン
に店舗があります。

もともと、私はKITTEに行った時に
CLASKAオリジナルブランドDo.の帽子
麦わら帽子 ブリム(大人用)】 に出会って、それがとてもステキだったんです。
しかーし。気がつけば売り切れ。店頭でも既に無くなっていました。
(ちなみに子ども用ともう一つのタイプは渋谷ヒカリエに5月22日時点でありました)

がっかりしてたのだけど、
替わりに出会ったのがmature ha.の帽子でした。
そして、CLASKA渋谷ヒカリエ ShinQs店で現在
mature ha.のフェアが開催中です。

mature HATフェア
2013年5月21日(火)~6月5日(水) 10:00~21:00

一度に目にする機会がないので、かなりおススメです。
実際にかぶれるしね。
見てしまうと、被ってしまうと、きっと恋してしまうハズ。

楽天でも取扱店があります。
現時点では取扱店も2店だけですし、
人気で軒並み売り切れ、入荷は7月というのもあります。
それでも尚、おススメ。




mature ha. の帽子、
公式オンラインでも販売して入るのだけど、
このBOXED HATシリーズはほぼ完売してます。
メンズラインは色々ありました。
見てるだけでうっとりします。



こちらの雑誌にも紹介されてるそうです。




タグ:渋谷


スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

よんだ!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。