SSブログ

楽天スーパーセールのタイムセール品&半額商品が事前公開中



6月2日0:00~からスタートする楽天スーパーセール。
TVCMだったり中吊広告だったり、大々的に宣伝中ですね。
7月に入ると実店舗が軒並みセールスタートするので
それより前に売ってしまおう!ということなんでしょう。

そんな楽天スーパーセールの名物と言えばタイムセール。
軒並み、びっくり価格ですが、限定数販売なので
タイムセール始まってから悩んでるとあっという間に売り切れます。

しかし、今回、ワタシみたいな優柔不断さんにも配慮?
してくれたのか、どうだかは不明ですが
タイムセール品が事前公開されてます。
じっくり見て、お気入りしておくのがおススメ。

楽天スーパーセールタイムセールスケジュール一覧

全78回開催予定なので、
スーパーセールの3日間のうち、1回くらいは参戦できるんじゃないかな。
やる気溢れてる人は【家】も半額だそうなので、チェックしてみてください。

更に、お目当ての品がある人は
上記スケジュールページで【半額以下品検索】できるので
片っ端から検索かけるのがおススメ。
今、「コンバース ハイカット」で検索したら
3日前に買った値段より1000円安くてショック・・・!
ということで、既に買ってしまったものについては
検索しないほうがベターです。

=============

現在、楽天スーパーセールに向けてお気に入り整理中。
これは!ってのを紹介しようかと思ったけど
余力なさそうなので、気になる方がいらっしゃったら
サイドバナーの【ワタシのお気に入り】を見てみてください。
え。こんなの・・・・とか思われると恥ずかしいな(笑
ま、恥ずかしがる年でもないか。

ひとつだけご紹介。



超早割って早すぎやろ!と思わず言いたくなる(笑
でも、昨年、人気でテレビにも取り上げられたらしいです。
3人前でこの値段、ってのは早割だからこそ、なんでしょうね。
お中元の注文より早い!

DSC_9847.jpg

1クマで鼻息荒かったちびくまちゃん。
上野のパンダ、シンシンは3日までの展示だそうです。
4日からお籠り。今年中に生まれるのかな?
シンシンがお籠りの間、リーリー1パンダでガンバリマス。


スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

よんだ!1

コメント 2

song4u

超早割、笑いましたね。
器からハミ出て盛りつけられているのを見ると、
何だか妙にウソっぽい。
・・・と思ったら、

写真はイメージです。実際の商品とは異なります。

おお、やっぱりそうなのかァ。(笑)
金利高であるならば超早割効果も分かりますが、
こんな低金利の時代にねえ。
エア便の超早割ならキャンセル利益もありますが、
それもないしねえ。意味分からんなあ。
by song4u (2013-06-01 11:42) 

brassy

song4u さん
コメントありがとうございます。多分、事前に色々と把握できるのが良いんでしょうね。あと、他店より早くやることで目立つから宣伝効果もあるし、囲い込みもできるし。 その時期になると、大手のところばかりに人気集中しますからね。3人前って結構少ないんですね。
by brassy (2013-06-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。