SSブログ

【楽天スーパーセール 楽天トラベル】半額セール&クーポンの詳細 [おでかけ(その他)]

楽天トラベルスーパーセール1.jpg
【楽天スーパーセール 楽天トラベル】半額セール&クーポン のスクリーンショットです。

楽天スーパーセールを目前にして
お得情報が続きます。

楽天トラベルでも大々的なセールがあるそうです。

①約1500の半額以下の宿泊プラン
②国内外の旅行が驚き価格の超目玉プラン
③エントリー&予約で最大1000ポイントプレゼント
④最大3000円円クーポン先行配布中

=============

超目玉プラン、はどうせ数が少ないだろうから無理な気がするけど
半額セールは見逃せません。
そして、既に一部対象ホテルが公開になってます。
タイムセール方式なので、お目当てのホテルが
何時セールになるのか各自チェックしておくのをおススメします。
そしてクーポン。

■クーポン6種■
・1名国内宿泊6~8月宿泊用500円クーポン
・2名以上国内宿泊6~8月宿泊用1,000円クーポン
・7/11マデ1名6~7月出発航空券付国内ツアー1000円クーポン
・7/12以降2名以上7~9月出発航空券付国内ツアー3000円クーポン
・6月用レンタカー用1,000円クーポン
・7~8月レンタカー用2000円クーポン

※クーポン取得は 【楽天スーパーセール 楽天トラベル】半額セール&クーポン からどうぞ。

それぞれ先着順で枚数が限りあることと、使用上の注意を確認して下さい。
夏休みに使える、というのは大変便利なのではないでしょうか。

我が家はまだ夏休みの予定が真っ白で、
どうしようかねー、と言ってますが、
スーパーセールで取れたところに行く、方式にする?と
相談中也。
スタートは今夜から。




スポンサードリンク


よんだ!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

よんだ!2

コメント 2

hana

なんかすごいんですね~、楽天のセールって。
見てるだけで楽しいですw
私もどこかいきたいなー!
・・・という気になりますわっ=3
by hana (2013-06-01 18:59) 

brassy

hana さん
コメントありがとうございます。円安はどこへやら、H.I.S、ジェットスター、エアアジア、一休、何だか皆さん、一斉にセール始めてます。どこに行くのか、よりどこから買おうか、になりつつある・・・本末転倒です。

旅行、行きたいですね!
by brassy (2013-06-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。