SSブログ

【ロクシタン マグノリア&ミュール アクセサリートワレ】が可愛い! [美容・健康]

フランスのオーガニック化粧品ブランドL'OCCITANE。
そんなロクシタンのページ見てたらおぉ!というもの発見。
店頭に行く機会があったので店頭で買ってきました。

買ったのはコチラ。

2013-06-14 18.44.31.jpg

ロクシタンの夏のペーパーバッグにもなってます。

2013-06-14 18.45.09.jpg

出してみました。

2013-06-14 18.52.41.jpg

開けるとこんなん。

2013-06-14 18.50.52.jpg

【マグノリア&ミュール アクセサリートワレ】7,5ml/1,785円。
6月6日に発売されたばかりの可愛いサイズのトワレ。

アクセサリー感覚でバッグに。いつでもあなたに寄り添うミニサイズ。神秘の花の優雅な香りと、愛らしいブラックベリーでフルーティーな印象からエキゾチックに変わる、フルーティーシプレーの香り。(ロクシタン公式オンラインより抜粋)
ヘッド:ベルガモット、ブラックベリー ハート:マグノリア、ローズ ベース:パチュリ、モス(@コスメより抜粋)

案外そんなに甘くないです。
フルーティといっても柑橘系ではなく、ベリー系も薄い。
夫氏はスイカみたい。と言ってました。
ワタシは結構、スパイシーな印象。
程良くセクシーな香りだと思います。

もう1種類発売されてるのは
【ジャスミン&ベルガモット アクセサリートワレ】。
店頭でクンクンしてきましたが、
こちらのほうが柔らか、爽やか、万人受けする香りだと思います。

2013-06-14 18.53.52.jpg

1つ残念なのがアトマイザーじゃないところ。
直ボトルインです。ちょっと付けにくい。
そしていつかドボっとこぼしそう・・・
でも、このアクセサリーボトルが可愛くて買ったので
移し替える予定はないけど。

ワンシーズンで使い終えられる分量(7,5ml)てのもポイント。
ワタシ、香水は好きなのだけど
実際にしょっちゅう付けるかといえば、そんなことはなく。
ほとんど付けません(笑)たまに香って満足~なの。
そんななんで、このサイズ、すごく有難い。
小さくなると価格もリーズナブルになるのも嬉しい。

2013-06-14 18.50.52.jpg

ロクシタンのペーパーバッグに付けてみた。
鎖の色が若干安っぽいのが残念。
ま、価格(1,785円)と思えば仕方なし。
期間限定品なので、買えて良かった!

あと2種類発売予定があるそうですが、
お姉さんの話によると発売は秋冬だそうです。

現在、ロクシタンオンラインが7周年ということで
6月30日まで色んな企画がやってます。
17日にはアニバーサリーキットが発売されるそうです。
気になる人はオンラインでチェックしてみてくださいな。

L'OCCITANE ロクシタンオンライン


スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

よんだ!1

コメント 2

hana

きゃー!タッセルがかわいい!!
このサイズいいですねー。
スプレーついてたらもっといいけど、でもお試しとしても
買えるし、ギフトでもいいですよね。
ロクシタンさすがやりよる・・・。
ベルガモット好きのわたしとしてはかなり気になります。
まだ売ってるかなあ。
会社の帰りにチェキってみまっす=3
by hana (2013-06-18 10:21) 

brassy

hana さん
コメントありがとうございます。確かにちょっとしたプレゼントにピッタリですよね。値段の割に見栄えする(笑)
スプレー付けてくれたらもっと実用的なんでしょうが、値段考えると仕方ないんですかね。唯一、こぼさないよう気をつけないと・・・。

発売2週間なので、きっとまだあると思います。チェキってみてください☆
by brassy (2013-06-18 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。