SSブログ

【楽天 SUMMER SPLASH】楽天買いまわりが明日夜から!

rakuten summer splash.jpg
※画像は楽天サマースプラッシュの予告スクリーンショットです。

楽天 SUMMER SPLASH

■期間■
8月4日(日)00:00~8月6日(火)23:59までの72時間

■概要■
・全ショップ対象でポイント最大25倍
事前エントリーで100万ポイント山分けキャンぺーン
・期間中、特別商品、タイムセール開催

■クーポン一覧■
・対象ショップ限定100円クーポン
・楽天24で使える100円クーポン
・楽天ブックスで使える30円クーポン
楽天トラベルポイント10倍

=============

楽天の買いまわりが土曜日の夜中から始まります。
買いまわるとポイント増量、という仕組みなので、
「ポイント25倍」は実際にはハードルが高いけど、
どうせ買おうと思ってたものは、この時まとめて買うのがお勧め。

あと、この日に合わせてセール品が出でてくるのが狙い目。
ちょうど、サマーセール時期なんで、季節ものは安くなってるようです。

我が家はこういう時には日用品をまとめて購入します。
洗剤とかティッシュとか、調味料とかビールとか。
送料、品揃え、価格を考慮して使いやすいのは
ケンコーコム爽快ドラッグrakuten24

雰囲気で買っちゃわないように(自戒)
今からしっかりお気に入りを整理してみます。

ちなみにワタシのお気に入りはこんな感じ。

ワタシのお気に入り@楽天

日用品、食品コーナーは探す手間が省けるかも。
(楽天の検索ってどうしてあんなに不出来なのか・・・・
わざと、キーワードと関係無いものが出てくる気がする。ストレス。)
楽天で購入して、ちょっと良かったものを
明日は紹介してみます。

タグ:楽天


スポンサードリンク


よんだ!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

よんだ!1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。