SSブログ

【haupia ハウピア】のおやすみはりねずみブローチが届いた [ファッション]

2013-09-06 19.44.28.jpg
haupiaのおやすみはりねずみブローチ。
光沢のある糸で細かく刺繍されてる
凝ったブローチです。
楽天のお店MATILDAで購入。

ネーミングがまた可愛いよね。
ハリネズミ以外にもマイナーな動物たちが
ブローチになっています。



カモシカとか超レアだと思う。

2013-09-05 11.39.32.jpg
刺繍の立体感が繊細

2013-09-05 11.39.45.jpg
裏はピン2本。
お店のページではピン1本だったのですが
リニューアルされてんでしょうね。
しっかりくっつく。

2013-09-05 11.42.55.jpg
サイズは5㎝ちょっと。

2013-09-06 19.44.13.jpg
夫氏のKATOのジャケットにくっつけてみた。
サイズ感が判るかな。

==================

2500円とけして安くないけど、
ずーっと使えると思うんだ。
そして、可愛い感じだからこそ、男性に是非つけてもらいたい。
缶バッチはちょっと・・・・という大人でも
上品で上質なこのブローチならOKだと思うんです。

夫氏にへのプレゼント。
でも、ワタシもちょこちょこ使う予定だけど(笑

==================

このナチュラルだけどちょっとオシャレ、な雰囲気のブランド、
haupia、なんと、今日16日のグラムール セールスに登場予定です。
ファミリーセール価格でブローチが半額以下になってたら
どうしようー、複雑・・・・。
その場合はキツネとカモシカを買い足そう。
というか、旅行中なので忘れそうだ―。

気になる人は19:58スタートですよ、チェック!






スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

よんだ!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。