SSブログ

仙台旅行-奥松島へ行ってきた [おでかけ(その他)]

2013-09-16 17.59.30-1.jpg

写真は台風一過の夕暮れ時。
奥松島の浜辺で。

=============

さっき、仙台から帰ってきました。
2泊3日、台風と共にスタートした旅行。
でも、無事に行って帰ってこれました。
短いけれど、充実した時間でした。
写真の整理には時間がかかるから
旅の過程を書けるのはもうちょっと先になるけど、
台風が過ぎた後の空があまりに美しかったので
それだけ先に載せてみました。
こんな美しい空をもたらした台風だけど、
日本縦断して、甚大な被害を残し、
今日現在、3名の人が亡くなり
5名の人が今だ行方不明です。

地震の体験を聞いた日に
期せずして自然の両面を実感した日でした。

タグ:仙台旅行


スポンサードリンク


よんだ!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

よんだ!3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。