SSブログ

IDEE イデーのガレージセールで買ったスツール [雑貨]

2013-09-19 21.22.00.jpg
先週13日から始まったIDEE藤沢店の閉店セール。
初日に張り切って行ってきました~。

で、買ったのはコレ。

2013-09-19 21.21.13.jpg

SHROOM WICKER
シュルーム ウィッカー
ニューヨークのインテリア界を代表するデザイナー、カリム・ラシッドが手がけたスツール。「シュルーム スツール」の素材をラタンに変更したタイプです。有機的なフォルムと、トラディショナルな素材が融合した作品です。(IDEEの公式HPより抜粋)

2013-09-19 21.20.12.jpg
2013-09-19 21.20.41.jpg
2013-09-19 21.21.02.jpg

定価の半額でした。
展示品なので傷も有るけど、そこがかえって良い感じ。
ラタン、というとボヨンボヨンになりそうだけど
これは骨組みがアイアンで出来てて
見た目によらずガッチリ。

場所を取らないけど、存在感のある
ステキなイスが我が家にまた1つ増えました。
嬉しい。

================

IDEE藤沢店の閉店セール、23日までやってるんです。
早く書こう、書こうと思いつつ、
書くべきトピックが沢山あるし、何だか忙しいし・・・で、
後回しになってました。
既に後半、あと数日!と思って
急いでさっき写真撮ったので
かなり写りが悪いけどまあ、そこは勘弁。
同じ品があるかは不明ですが、
大物家具が結構ありました。
我が家は1万円未満でしたが、
横レジの人は10数万円分買ってた!
お得だということです。

詳細はHPをご参考頂くとして、
IDEE公式HP
お買い得セールは23日マデ!って話題でした。
誰かのお買い得情報になりますように。

タグ:家具


スポンサードリンク


よんだ!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

よんだ!4

コメント 2

神原智己ラジオパーソナリティ

オットマンにもなりそう。すてきですね☆
うちは、UNICO?の、オットマンを2脚購入したばかりです。^^
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2013-09-20 01:31) 

brassy

神原智己ラジオパーソナリティ さん
コメントありがとうございます。まさにオットマン仕様!してます。
いや、正確にはテーブルの下に置いて足乗っけてます(笑
案外背もたれの無いタイプの椅子って便利ですね。

by brassy (2013-09-20 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。