SSブログ

【楽天優勝セール】まで最短2日!

rakuten_win.jpg
楽天優勝セール<予告>

楽天、マジック3だそうです。
野球自体にはあまり興味がないのだけど
セールともなれば俄然興味があるbrassyです。こんにちは。

■概要■
楽天優勝決定した夜の0時からセールスタート
・楽天グループ利用で最大ポイント77倍
・77%offセール実施
・応援するとプレゼントグレードアップ実施中
・住宅資金キャッシュバック
・各ショップ「楽天優勝セール」実施

ポイントアップにはエントリーが必要です。
エントリー:楽天優勝セール

=================

楽天優勝、最短だと木曜日の夜。
即ち、木曜日の夜中からセール開始ってことですね。
77%offセール品は上記リンクで一部公表中で、
MacBookAirが27,600円と超絶安ですが、
これはすぐ売り切れるだろうから、
ワタシは事前に必要な物を検討中です。

楽天優勝セール、と入れて検索すると、
既にセール用に設定された商品が出てきます。
参考:楽天優勝セール 
上記リンクは全てのジャンルなので、
上記リンクへジャンプした後、
ページ左のジャンルで気になるジャンルをチェック。
もしくは既に要り用なものがあるなら、
○○○(商品名)+楽天優勝セール と検索すると良いかも。

昨日は巨人優勝セールが各店で行われてましたが
動物園に居たのと、体調絶不調とで、全く恩恵にあずかっておりません。
ということで、楽天優勝を楽しみにスタンバイ中。
とりあえず、スーツケースを買うのは決まってるけど、
あとは今から楽天優勝セールと検索かけて吟味予定。
お!と思ったものはワタシのお気に入りに入れてあるので、手っ取り早くお買い得品をチェックしたい方はどうぞ。
(全く個人的なお気に入り品なので、変なのも入ってますが・・・すみません)


タグ:楽天


スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

よんだ!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。