SSブログ

ルックファミリーセールでRepetto( レペット) のブーティ買った [靴(その他)]

先週末にあったルックのファミリーセールで
レペットのブーティ(Repetto Bottillon Ruby Stretch )を買いました。

2013-09-21 13.12.13.jpg

パテントとカーフのコンビ。
しかも上部はゴムできゅっとなるデザイン。
写真で見ると?・・・・な感じ。

でも履いたら(自分規準で)可愛かったのです。
昨年のモデルです。
ウェッジソールだけど華奢な印象。
横幅広めでヒールが苦手なワタシ、痛くなるかな・・・
と思ったら全く痛くない!
ちなみに足のサイズは23~23,5㎝を購入することが多いけど、
レペットに限ってはだいたい38です。
モノによっては37かな。

2013-09-22 15.40.27.jpg

でも、レペット特有の薄い底!
このまま履いてしまうと、
あっという間につま先のパテント痛めそう。
せっかく手に入れたので、長く使えるように
おろす前に裏張りすることに。

お願いしたのは
目黒駅にあるリペアショップ「セピア」。
場所が抜群に便利、ということもあるのだけど、
小さいお店なのにいつも混んでるので
きっと腕は確かなはず、ってことで。

前+後で3150円也。
んー、結構かかるね。
せっかくリーズナブルに手に入れたけど、3千円プラスか・・・。
ま、必要経費。

出来上がったのはまた明日載せます。



スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

よんだ!1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。