SSブログ

AVEDA アヴェダ のムック本は倍額以上のお得本 [美容・健康]

宝島社 2013-09-20
売り上げランキング : 1342
by ヨメレバ


9月20日に発売されたアヴェダのムック本(1300円)。
超お得、と巷で話題になってました。
んー!欲しい!と思ってたんだけど、
読者の方はご存知のとおり、

プラナスボックス&グロッシーボックスから 沢山シャンプー&コンディショナーセットが届いてるのです
しかも、
2カ月連続でパンテーンの結構な容量のセットが届いてるんです。

うぐぐ・・・、と自分のせいなのに奥歯をギリギリして
諦めるべし、ワタシ。と思ってたんだけど、
アチコチで【お得、スバラシイ】の文字を目にしてしまい
とうとう、買った、買ってしまった~。
その中身は当然、素晴らしいです。
計算してみたよ。
(画像は楽天、商品名は@コスメにリンクしてます)


・ダメージレメディー リストラクチュアリング シャンプー50ml/588円相当


・ダメージレメディー リストラクチュアリングコンディショナー
39g/573円相当


・ダメージレメディーシリーズ デイリーリペア
39g/1324円相当


ラベンダーボディーローション48グラム/987円相当

合計:3472円相当が1300円で販売中

===================

@コスメの口コミ見てもらうと判るけど、評価高いです。
ワタシは福岡に居た頃の美容室がAVEDAだったんだけど、
ツルリンとするけど、地肌がすっきりする。
1日経っても地肌がべたっと具合が穏やか。
10月末の旅行に持ってくこととします。

タグ:ムック 付録


スポンサードリンク


よんだ!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

よんだ!0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。