SSブログ

「PrunusBox プラナスボックス」 ランコムコラボボックスが届いた-①

マレーシアから帰国後、イヤイヤお片付け始めたbrassyです。
ども。
旅行の余韻で3カ月は楽しめるな。
というかきっと3カ月くらい、旅程を記すにはかかりそうなので、
今日からとりあえず通常運転に戻ります。

さて。
不在中にプラナスボックス×ランコムボックスが届きました!
余談ですが、配達日変更メールが届くように設定してあって、日の変更をマラッカでしました。世の中、便利になったよねー。その分、自分がますますおバカになってる気もするけど・・・・。

ちなみにプラナスボックスとは登録したカルテに合わせてコスメのサンプルが毎月届く会員制定期購入サービスです。通常版は1,470円ですが、今回はコラボボックスということで2100円でした。

ワタシに届いた過去のプラナスボックスの中身詳細

2013-10-31 13.32.00.jpg
シールもランコム仕様。
開けてみた。
2013-10-31 13.32.38.jpg
お?なんか沢山入ってないかい?お?
じゃーん。こんなでした!

2013-10-31 13.36.01.jpg
・ガラテコンフォート 50ml ミニボトル
・ジェニフィックアドバンスト 2ml×1
・ヴィジョネアローション 15mlミニボトル
・ヴィジョネアセラム 7mlミニボトル
・タンミラクCCベース 現品
・タン ミラク リキッド 1ml×10
・タン ヴィジョネア 0.14ml×3
・マキブランミラク コンパクト サンプル×2
・ミラク スポンジ 現品
・あぶらとり紙
===================
どうでしょうか?
ベースメイクてんこもりです。
目玉はCCクリーム現品(4,410円)。
この時点で、既に2,100円超えてるので、お得度は高いようです。
ファンデーションサンプルが複数あったのも
自分に合ったものが見つかる確率が上がるので
とても親切なラインナップだと思う。
サンプルボックス→現品購入につなげる というコンセプトに
ぴったりの内容だわ、と感心。

ちなみに、現品はCCクリームだった人と
マスカラだった人が居るらしいですが、
ワタシはCCクリームなるものを使ってみたかったので嬉しい☆
詳細金額合計は計算してから次回、書いてみます。

来月はAWAKEとのコラボボックス、
12月はジルスチュワートのコラボボックス、と
コラボボックスに活路を見出した様子のプラナスボックス。

AWAKEボックスの注文は終了してるけど、
ジルスチュワートのコラボボックスは11月7日発売開始なので
今、申し込めば購入可能かもしれません。

※定期購入者のみがコラボボックスを申し込める仕組みなので、11月からの定期購入を申し込むと、その権利が発生するハズ。不安な人は問い合わせてから申し込んでね。ちなみに、マンスリーメンバ―であれば、定期購買ではあるものの、気に入らなければ、翌月分からキャンセルできます。このあたりも公式で詳しく書いてあるのでご検討してる方はそちらをチェックしてみてね。

登録する場合、
「PrunusBoxからお得な情報を受取る」にチェックが入ってないと
お得情報(コラボボックス発売開始日とか)がやってこないので気をつけて。

先々月くらいからグロッシーボックスは休止してるのだけど、
そちらはどんな中身だったのかな?と、
いざ、止めてみると気になってしょうがないー。
一瞬のドキドキを味わいたい同類の方(笑)
グロッシーボックス、という選択肢もありますぜ。
とりあえず、マレーシア旅行ではサンプルコスメ類が大活躍でした。
・PrunsBox(サービス終了)
GLOSSYBOX



スポンサードリンク


よんだ!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

よんだ!0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。