SSブログ

ガラマ川下ってテングザルに会いに [マレーシア旅行2013]

10/31追記
ボルネオでスマホから動画投稿してみたのですが、
どうにも上手くいかず、帰ってきて再トライ。
結局、上手く再生されず、youtubeにお世話になることに。

===================

10月27日の投稿。後に日を移動します。

ボルネオの山の中、ガラマ川へ。

スマホから動画を、初直あげ。観れてるでしょうか?
※追記※結局、アップできず。youtubeにあげてから載せる事と相成りました。

テングザルに会いにショートトリップ。
当たり前ながら日が暮れると真っ暗。星が落ちてきそうなくらい大量に輝いてました。

テングザルに会えたか?は帰国してから。
明日は4000m超のキナバル山へ行ってきます!



スポンサードリンク


よんだ!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

よんだ!2

コメント 2

紅子

スマホからも動画上げられるんですね、知りませんでした
by 紅子 (2013-11-01 07:27) 

brassy

紅子さん
コメントありがとうございます。そうなはず、なんですが・・・。
ソネットブログのアプリご存知ですか?
そこから写真も動画も直接アップできる仕様なのですが、
結局、できなかった、というか、出来たような雰囲気だったのですが、
ずーっと「ローディング」と出て、見られない状態になっていました。
サイズが大きかったのかなぁ?判らないことが多いです。
by brassy (2013-11-01 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。