SSブログ

berevere(ベレヴェレ) のスリッポンが届いた [靴(その他)]

※追記
2/12迄、1万円以上で20%OFFクーポン@ジャバリ がありました。
1万円以上、ご購入の方は、会計時に必ずクーポンコードを入力して。

=========

2014-02-05 11.25.45.jpg
左が届いたスリッポン。

berevere(ベレヴェレ)。
スペイン南部バレンシア州で設立。伝統的なエスパドリーユの製法を用い、軽快な履き心地や異素材配色のアッパーが特徴。創業後20年以上経ちますが、今だ売上を伸ばしており、スペイン国内で400店、イギリスを始めスウェーデン、カナダ、ロシアなど多くの国外でも認められているブランド(javari より抜粋)

右の紐靴はワタシの。
以前、カネマンのファミリーセールで出会いました。
粗いツイードのちょっと野暮ったい風情がなんとも気に入りまして。
しかも、履き心地はまるでスニーカー。
これ、すごい、これ、履き潰す前にもう一足欲しい。と思ってたんですが
楽天やアマゾン、ジャバリでは、レディースの取扱が極端に少なくて。
今だ探し中ですが、その過程でメンズを発見。
javariで充実してて、しかも今、何だか安くなっていて。
もともとリーズナブル価格なんだけど半額とかで。
3000円ちょっとで購入して夫にプレゼント。
以下、もちょっと詳細に。


2014-02-05 11.26.25.jpg
ワタシとお揃いの紐靴タイプもあったんだけど
すぐにかかとを踏む人なので、スリッポンタイプに。
南スペインらしいエスパドーリユ仕上げ。
カラーリングがポイントになっています。

2014-02-05 11.26.05.jpg
中敷きがふわふわしてて履き心地ヨシ。

2014-02-05 11.26.54.jpg
側面にブランドロゴの入ったタグ。
後ろには履きやすいようにベロ付き。
底はごく普通のゴム底。

2014-02-05 11.28.17.jpg
箱は何故か砂漠画。

幅広な足の我が家2人。
全くの主観ですが、
幅広足にはイタリア系の靴は合わないんじゃないかと思います。
幅が狭いもの、ワタシには。
懲りずに履いて痛い思いしてます。
それに対してスペインの靴は全般的に足に合う気がしています。

berevereのその他のシリーズもとっても可愛い。



これがレディースだったら安さも相まって2足、3足と買ってしまいそう。
てことで、良かった、のかな?

============

現在、javariでは
最終クリアランス価格でセール品が更に安くなっています。

javari LAST WINTER SALE

セールページには「最大60%OFF」と書いてあるけど
同じページの左下には70%以上OFF コーナー があります。
そこをめがけてチェック。
掘り出し物があるかもしれません。
冬物クリアランス、となっているけれど
夏物もありました。
バレンタインの季節、プレゼント探しにも良いかも。





タグ:javari


スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

よんだ!1

よんだ!の受付は締め切りました

コメント 2

KロKロ

ベレヴェレ買っちゃいました!
画像載せてるベージュのカラフル目なやつ^_^
子ども用にクロックスも安いのがあったから、一緒に購入。
どう頑張っても20%OFFの1万円にはならなかったです(^^;;
サイズが大きすぎないか心配だけど、楽しみ♪

ラーゴムのセール情報もありがとうございます!
大好きなブランドですよー。
でも行けるかどうか微妙で、ウズウズしてる(笑)
福岡行ったら、もう東京の情報は発信されないですよね…。
寂しいなぁ(ー ー;)
by KロKロ (2014-02-06 17:31) 

brassy

KロKロ さん
コメントありがとうございます。可愛いですよねー!カラフルなのは今から春に向けてステキ。
クロックスもダイエット用のやつが1000円とかだったんで、おぉ!と思ったんですが、ワタシのサイズがありませんでした、残念。

ラーゴムって全く知らなかったですが、結構大きいブランドなんですね。子ども情報には疎いからなー。最近の子供服はホント、オサレで可愛くて大人から見ても羨ましいです。

福岡帰っても、東京情報はチェックする予定です。これは!というのに合わせて年に1回くらい来たいなー、なんて考えてて。そうなると、今以上にしっかりチェックしておかないと飛行機も予約できないですしね。

ということで良ければ、来年度もどうぞ宜しくお願いします☆
by brassy (2014-02-06 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。