SSブログ

日進木工が半額だった [雑貨]


image-20140524170545.png
ニッチ情報。ナフコ福岡空港店が
2階のリニューアルに伴いセールしてます。
主に名のある家具系が特に割引になってました。
飛騨木工とかマルニとか。カリモクとか。
中でも日進木工が半額に。
わが家のダイニングテーブルは何年も悩んだ末に日進木工のそれにしたくらいお気に入り。
まさか半額で売ってるのを見る日が来るとは。

テレビボードが凄くよくて買い換えたいと思ってたから悩んだけど、
サイズ的な問題で諦めました。

一生使いたい家具をお探しの方、見てみて損はないです。

=========

今日は朝からオンワードのファミリーセールに行って
悩んだ末に買ってしまっい帰宅後、ちと後悔。
んで、只今、バルウォークの為に並び中。
並び始めて1時間半が経過ー。
ま、並ぶのもイベントのうちだからね。

てことで、並びながらの投稿でしたー

image-20140524171445.png



スポンサードリンク


よんだ!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

よんだ!1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
holly

brassyさん
福岡を後にして間もなく2週間。
部屋を見ないで決めた結果がひどくて、ストレスたまりまくりです。
今まで使用していた食器棚も高さが合わずリビングに設置するはめに・・・
そして、ずーっと欲しかった500リットル以上の冷蔵庫がキッチンに入らないことがわかりガッカリ。
そうです。
食器棚も買い替え予定。
引越貧乏状態の我が家。
早く居心地の良い空間にするためにがんばります。

バルウォーク楽しんできてくださいね☆
by holly (2014-05-24 17:50) 

brassy

holly さん
大変&お忙しい中、コメントありがとうございます。いやー、引越し、大変ですね。お察しします。全く自分のことのような状況ですね・・・・。部屋って、見て決めてもトラブルが次々に発生しますから、見てないとなると、それ以上なのかもしれませんね。でも、仕方なかったですもんね。
見ないで決めた、となるとそれなりに新しいところなのかな?と思っていましたが、サイズだけについていえば、新しい物件のほうが無駄なく作られているというか、キツキツに作られている傾向がありますよね。

食器棚は案外場所取りますもんね。我が家も食器棚をずっとお気に入りを探していますが、結局サイズが大きいと引越しの際が不安で買えていません。で、どうしてるかというと3段ボックスを組み上げて使っています(笑)結果的に、引っ越した家ごとに形が変えられるので、便利っちゃ便利。可愛くないけど。

冷蔵庫も我が家も買い換え時期なんですが、これまた横幅と高さで悩みどころ。 ホント、私たち、引越し貧乏ですよね・・・・・。今だ、段ボールが山積みですが、(入れる先が決まらない、無い状況)ま、しょうがない、とボチボチやってます。新たに大きいモノを買うとなると探すのだけでもひと手間ですよねー。お互い、頑張りましょう。

hollyさんも疲れが出ませんように。北のほうもそろそろ暑いのかな。北国の夏のイベントが待ってますね。福岡はすっかり夏の空気ですよ。運動会シーズンなので、子どもたちの元気な声が聞こえてきます。
by brassy (2014-05-25 17:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。