SSブログ

今週のファミリーセール(2014年11月21日~)

■追記

●iliann loeb サンプルセール
■取扱ブランド
iliann loeb
■日時
2014年11月21日(金)~23日(日)OPEN 11:00 CLOSE 21:00
■場所
表参道ヒルズ店
■詳細
■コメント
大好きなブランドのサンプルセールです。メールさっき届いた。ということで当然行けません。2014awサンプルが30%~50%OFFです。カスタマイズニットがあるかも?

●IamI サンプルセール
■取扱ブランド
IamI
■日時
11/22(土)ー11/24(祝.月)12:00-20:00 
■場所
IamI HOLE 原宿路面店
■詳細
ttp://iami-ambidex.jp/?eid=271
■コメント
同じアンビデックスグループのアトリエドゥサボンもサンプルセールがありますね。下記に詳細ありますのでご参照ください。

●bluebeatサンプルセール
■取扱ブランド
下記リンク参照
■日時
11月22日11時~21時  
11月23日11時~20時
11月24日11時~18時
■場所
bluebeat那珂川店
■詳細
ttp://bluebeat.co.jp/cate_nakagawa/11963.html
■コメント
「福岡でファミリセール」とコメント下さった方がいらっしゃって、探しました!で、明日、行ってきます!(もしかしたら違うファミリセールかも?)ちなみにBLUE BEAT@楽天があり、そちらでもファミリーセールを同時開催だそうです。

追記ココまで

2014-11-11 15.48.31.jpg
11月あたまにあったマリノア(アウトレットストア)B品サンプル品フェアで購入したアーバンリサーチのサンプルワンピース。2000円と激安ですが、タグが無いからね~。普通に洗って良いものか悩ましいところ。

================

今週のファミリーセール。
今週末は行きたかったファミリーセールがてんこ盛り。
3連休のせいで飛行機も宿も高いのよ!
その価格あったらプロパで1枚買えるじゃない!ということで
自粛致しました。関東住みの皆さん、ワタシの分まで狩ってきてね頑張れ!

・個人調べなので、間違いがあるかもしれません。行くのも買うのも、自己判断で。
・各ファミリーセールの詳細情報についてはすぐにリンク切れ起こすので、敢えて「h」取ってあります。お手数ですが、コピー&ペーストして下さい。
・もし、行かれたらどんな様子だったか教えて頂けると嬉しいです。今後も書くモチベーションになります。
・今週分で新たにあればこの投稿に追記します。

●ID DAILYWEAR & KIIT 2014AW SAMPLE SALE
■取扱ブランド
ID DAILYWEAR KIIT
■日時
11月21日(金)、22(土) 11:00~19:00
■場所
KIIT show room
港区南青山5-12-4 泰平南青山ビル2F
■詳細
ttps://ja-jp.facebook.com/pages/KIIT/191162277563546
■コメント
メンズブランドのファミリーセールです。一度チェックしてみて。ワタシが東京住みだったら絶対行く。小物や雑貨は女性でも。

●1LDK presents 2014 A/W MEN’S & LADY’S SAMPLE SALE
■取扱ブランド
1LDK / ANALOG LIGHTING/and wander/ BLACK & BLUE/CHARLOT/COMMUNE DE PARIS/DENIO/SLADKY/EDROBERT JUDSON/ GOOD GUYS/ HAMPTONS/ ITTY-BITTY/J & GOODMANHOUSE/ KAPTAIN SUNSHINE/ kiruna/ LIVING CONCEPT/ LORINZA/niuhans/Onyva/Pester/ PETERS MOUTAIN WORKS/SON OF THE CHEESE/ THE NERDYS/ /UNIVERSAL PRODUCTS/Noritake…and more
■日時
2014年11月21日(金)~11月22日(土) 12:00~19:00
■場所
HOUSE GALLERY SPACE
東京都渋谷区猿楽町11-19
■詳細
ttp://www.eyescream.jp/news-all/1ldk-samplesale-2014aw
■コメント
ショックです、12月に行けたらいいな~と考えてたので。行きたかった~!メンズ&レディースが楽しめるセールですがどちらかというとメンズが多いと思います(お客も)。行く方は早い方が断然お勧め。
オシャレ~な人が沢山並んでるのでその辺はそのつもりで。

●KARHTU 主催サンプルセール
■取扱ブランド
・JAPAN
GOOD ON(SUNLIGHT BELIEVER(MUCHO BUENO(SURREAL(MAGINE(COSAELS(WHITE LINE(
BURNER(ROFL(
・USA
HALFMAN(HOLLYWOOD MADE(QUOTE(ROIAL(MOWGLI SURF(
・AUSTRALIA
TCSS(AFENDS
・ITALIA
SY32 BY SWEETYEARS
・FRANCE
ARMOR LUX(
etc...
■日時
・2014年11月22日(土) 11:00-19:00
・2014年11月23日(日) 12:00-19:00
※両日18:30入場終了
■場所
BA-TSU ART GALLERY
150-0001渋谷区神宮前5-11-5 1F&2F
■詳細
ttp://www.houyhnhnm.jp/news/009575.html
■コメント
すっかり覚えてないのですが、メルマガ登録してたらしくお知らせ来た。参加ブランドが多く楽しいですね。カジュアルブランドが多いです。

●合同ファミリーセール
■取扱ブランド
LaLa Senorita,Bindu, Fabracadabura,Studio Pulse,Colonella
■日時
11/21 fri 11am~8pm /11/22 sat 11am~7pm
■場所
Gallery Zooman (渋谷区神宮前3-21-18)
■詳細
ttps://ja-jp.facebook.com/Lalasenorita
■コメント
画像に載ってた傘可愛い!もともとそれほど高くないよう&「破格値」で、と書いてあるので楽しそうです。雑貨はついつい安いと買っちゃうね~

●cry.サンプルセール
■取扱ブランド
cry.他。インポートもあり。
■日時
11月22日~24日
12時~20時
■場所
CRY,表参道フラッグショップ
■詳細
ttps://www.facebook.com/Cry.Official/timeline?ref=page_internal
■コメント
cry.のも可愛いですよね~年齢的に着られないものもあるけど。cry.のフェイスブックに詳細掲載されてますが、最終日が最も割引率が高いってのもポイント。この時期、表参道周辺はファミリーセール、サンプルセールだらけかも。うろうろしてたら他のにも出会えそうです。

●l'atelier du savon サンプルセール(代官山・名古屋栄)
■取扱ブランド
l'atelier du savon
■日時
11/22.23.24 の3日間
■場所
代官山店
名古屋栄店
■詳細
ttp://atelierdusavon-ambidex.jp/?day=20141119
(昨年のレポ)http://bbrassy.blog.so-net.ne.jp/2013-11-23-1
■コメント
この日は1LDKも近くでやってるからねー。掛け持ちしよう。昨年はコートとニットをここで買いました。懐かしいわ~。

=================

あー、読み返してみても行きたいわ。
きっと行きたい行きたいとブツブツ言いながら
まだ探してしまいそうです。

本日深夜からグラムール セールス で
トゥモローランドのファミリーセールがスタートしましたね。
先行入場登録している人は01時から購入可能なんですが、
5分遅れてしまってね。そしたら沢山終わってた!出遅れました~。
オンラインでも、先手必勝ですな。
福袋戦線でも頑張らないと!と唸りつつ、お財布と相談中。
皆さんも、駆け引きを楽しんでね☆

オンラインファミリーセールサイト
グラムール セールス
ギルト・グループ
MILLEPORTE


スポンサードリンク


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ロコガール

今週もたくさんの情報ありがとうございます!久しぶりにファミセ参戦です。土曜日にしか行けないのですが、狩って狩って買ってきます笑
オススメしていただいた1LDKも行く予定です。恵比寿からダッシュで行きます!以前にもセール2日目に行ったことがあるのですが、商品は少なめでした。今回も2日目参加。何か残っているといいのですが…
おしゃれな人達に紛れてがんばってきます!
by ロコガール (2014-11-20 20:44) 

brassy

ロコガールさん
コメントありがとうございます。久々ですね!頑張ってください~たぶんね、アドレナリン出て若返るよ!あ、でも恵比寿から代官山までダッシュすると坂道で心臓破れると困るので、年相応のスピードで笑
ワタシも2日目参加で、ほぼ無かったんですがand wanderのカーディガンを1枚買って、相当気に入ってます。7割引きでも1万弱だったんだけど、今年も着てます。 オシャレな人をウォッチしつつ、楽しんできてください。成果あるよう祈っておきます!
by brassy (2014-11-20 21:14) 

スズ

こんにちは〜初めてコメントします
ファミリーセール情報、着画などいつも楽しみに読ませてもらってます

今週もファミセいっぱいで、ウズウズします!・・でも、来週以降のために我慢です・・
福岡でもウェブショップの実店舗でファミセやりますね!好みの服が多かったので行ける人が羨ましい〜
もし、行かれたら感想聞かせてください〜

by スズ (2014-11-21 20:30) 

brassy

スズ さん
コメントありがとうございます。そして何ですか?その情報~!さてはスズさん、ファミリーセールマスターですね?福岡の情報知らなくて調べてみました。で、bluebeatサンプルセールか?と思いまして。明日、行ってみます。ありがとうございました!
by brassy (2014-11-22 01:02) 

しお

初めましての書き込みになります。しおと申します。
先月こちらのブログを発見し、感動しながら読み進めております。
なにが素晴らしいってHPフランスやcryなどそこまで有名ではないものも取り上げて下さっているのでとても嬉しいです。

わくわくしながら brassy様や読者の皆様のファミセレポートを読んでいますので私も初レポさせてください。

24日にcryのファミリーセールに行きました。時間は2時だったのですが全品70オフ。5000円、3000円、1500円のラックがあり18000円のシンプルなウールニットも1500円になっていたりしました。

レディースでは欲しいものが沢山ありましたが、今回はメンズ目当てで行ったのに、靴の一足しか残っていませんでしたので何も買わずに帰ってきました。
ですが、アイテムもアウターからインナー、ボトムまでバランス良く残っていましたし、店員さんに聞くとコーディネートをしてくれます。とても楽しめました!

初のレポートでしたが難しいですね。腕を磨きますので、これからも情報をよろしくお願いします。
by しお (2014-11-25 14:06) 

brassy

しお さん
コメント&レポありがとうございます。スバラシイ、と褒められたのは遠く霞んだ幼少期なので、大変こそばゆいです。
大きいファミリーセールはどうしてもクローズドなものが多い一方、一概に大きいセール≠素晴らしいという訳ではないなぁ。とアチコチ行くうちに思うようになりまして。 もちろん、機会があればヴィトンとかエルメスとかのファミリーセールを覗いてみたい気もしますが、どのみち分不相応価格ということもあり、自分が行ったら楽しそう、ワクワクしそう、を中心に探しています。

cry.のセールは24日でもそんなにお買い得なのもあったんですね、興味深い。ファミリーセールは初日がベスト、だと思ってたのですが、一概には言えないですね。メンズの件は残念!どこのブランドもメンズは少なめなので、寧ろメンズメインのファミリーセールのほうが掘り出し物があるかもしれませんね。

ファミリーセールの忙しい時期にスタッフさんの感じが良いと、ブランドイメージがアップしますね。あ、また来たい!と思ってしまう単純なワタシです。

ワタシは現在、福岡住みなのでなかなか東京まで遠征に行けません。しおさんがしょっちゅう足を運べる環境でしたらあっという間に腕がピカピカに磨かれますよ!秋~春にかけて沢山開催されます、楽しんで&頑張ってください☆
by brassy (2014-11-25 17:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。