SSブログ

ブルービートのファミリーセールに行ってきた

2014-11-22 11.02.24.jpg
店名よろしく、真っ青な空。早く着き過ぎて駐車場ガラーン。

==========

数日前の投稿のコメント欄で
「福岡のファミリーセール」と昨日、教えて下さった方がいらっしゃいまして。
!なんですかそれ!?と探して当たりをつけて行ってみました。
スズさん、その節はありがとう!

行ったのは【blue beat】。
福岡那珂川町にあるセレクトショップです。
楽天始め主要ECサイトにオンラインショップがあります。

●blue beatファミリーセール
■取扱ブランド
下記リンク参照
■日時
11/22(土)・・・11時~21時
11/23(日)・・・11時~20時
11/24(月)・・・11時~18時
■場所
福岡県筑紫郡那珂川町片縄北6-17-10
■詳細
ttp://bluebeat.co.jp/cate_nakagawa/11963.html
blue beat公式
BLUE BEAT@楽天
※楽天ショップのアウトレットで販売されているのと同じものが本日のファミリーセールで結構有りました。実店舗の方が割引率が高いですが、交通費とかモロモロ考えるとアウトレットのほうが良いかもって場合も。但し、サンプル、B品は実店舗のみです。

以下は今日のレポです。

=============

オープンは11時。
ファミリーセールと言えば1時間前到着は必須でしょ。
ということで、10時過ぎには到着。
・・・・・・(驚き第1弾)
駐車場ガラーン。
10時半頃、スタッフさん到着。
変わらずお客さんゼロ。
オープンまで我が家だけでしたー。
挙動不審な夫婦が最初の客で心苦しい、と思いつつ入店。
したらば品数、結構多かった!

サンプル品は多分ほぼオリジナルブランドでした。
【オリジナルブランド/Sou FABURiCA ・miroum ・fleche】
サンプルラックは1000円~3000円くらいだったかな。

メンズサンプルラックのほうはいくつかたブランドもありましたが、それがサンプルなのか、B品なのか不確定。500円なんてのもありました。

セレクトブランドで見かけたのは
mizuiro ind / johnbll / ARMEN / BettySmith / D.M.G. / fs/ny / NICO, / orSlow / UNIVERSAL TISSU / AMERICANA / KATO などなど。何せ色んなブランドがあります。メンズはメンズで色々。だいたい、半分半分有りました。

全体的に夏物が安くなってましたが、冬物もかなりありました。で、一挙やる気が出て片っ端から試着試着!
・・・・・・・(驚き第2弾)

確かにね、太ったと思ってた。で、実際に太ってました。片っ端から試着を試み、ことごとく入らないor ぴちぴち。ホント、快く試着させて頂きありがとうございました。次回までにはどうにかします、と心に誓ったファミリーセールでした。

=============

あ、ワタシはニット1枚と靴下(体型不問)、夫はジャケット購入しました。
(画像はまたそのうちに載せます、今日は暗くて撮れなかった)
標準体型の人で、リンク先ブランドがお好きな方方で、
福岡住みの方は24日までやってるので気が向いたら是非。

オマケ
2014-11-22 14.10.30.jpg
帰りに野間大池を通ったら、シャッターほぼ閉まった入口の張り紙に【ファミリーセール】!
車の車窓から&目が悪いので、一体何のファミリーセールなのか全く不明。
実は地方都市福岡でもファミリーセールって結構有るのかも?!
ちなみに、しょっちゅうファミリーセール狂いな旨を記していたおかげで、
福岡であるオンワードのファミリーセールの招待状を読者の方から譲って頂けました!
ありがとうございますー!やっててよかった~まだ行ってないのですが
行ったらレポしますね☆




スポンサードリンク


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
スズ

そうです、そうですブルービート
検索してたらたまたま見つけたんですが、福岡なので、諦めました・・
試着し放題楽しそう!気持ちよく試着できるとこっていいですよね〜

ファミセ情報検索しても、なかなか見つけられないのでbrassyさんのブログ頼りにしてます!
by スズ (2014-11-23 01:00) 

brassy

スズさん
コメントありがとうございます。スズさんは福岡の方ではないのですね、残念。でも、きっとお住まいの地域近郊をくまなく探せば何か多分あるかも。

夫の転勤で福岡を離れていた期間はありますが、学生時代からを足すと合計10年くらいは福岡住まいです。が、福岡でもファミリーセールがやってるなんて今年になるまで知りませんでした。

私の情報もごく一部で、きっとたまには間違いもあると思いますが、これからも調べられる範囲で調べて行く予定ですので、お時間あるときに遊びに来て下さい☆
by brassy (2014-11-24 01:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。