SSブログ

今年最後の楽天スーパーセールに備えるよ!


30日にスタートする楽天スーパーセール
2014年11月30日(日)00:00 ~ 2014年12月3日(水)01:59
半期に1度、今年最後のセールです。

■事前エントリー
・楽天スーパーセール概要&エントリ
・楽天スーパーセールヒーローズ(ゲーム)
※楽天ポイント、クーポンが当たる
・店内全品対象クーポン
・楽天トラベル最大5000円OFF各種クーポン
※宿、飛行機、バス、レンタカー、ツアー有
・楽天ブックス777円OFFクーポン

■期間中イベント
・限定タイムセール全63回(28日、楽天スーパーセール概要にてアイテム公開)
・目玉品抽選販売(楽天スーパーセール概要にてアイテム公開中)
・ショップ買いまわりで最大10倍

■お買い物予定メモ
・日用品
・クリスマスプレゼント
・年末年始に要り用な物
・雑誌
・福袋

=============

まずは楽天スーパーセールヒーローズ(ゲーム)に挑戦中。
ポチポチ押すだけなのでボーっとしてる時にやってるんだけど
なかなか揃わない・・・・・。
あ、でもポイントはそこそこ当たってます。
目指すはもちろん5万円クーポンですよ!

今年最後と思うと、アレコレまとめて買っておかねば、と
とりあえずお気に入りにほうり込み中。
何買おっかな~とお悩み中の方は
ワタシのお気に入り@楽天」にほうり込んであるので
ご参考まで。

この時期の狙い目一番は福袋。
2015年元旦は、店頭激戦に参加できる日が少ないので
ネット注文と同じものはできればネットで、と思ってます。
且つ、楽天で注文できるものは楽天でお願いしたいな、と。
ポイント付くしポイント使えるし。
てことで、ワタシのお気に入り@楽天に福袋フォルダも作ってます。
昨年買えなかったkatoとGRANDMA MAMA DAUGHTERを
今年は買いたいな~(但し値段次第、シビアね)
早めに買いたいものリスト作らねば!

=============

先週末は行きたい!ファミリーセールがたんまり開催されてましたが
皆さんどうだったかな~?
ブログで知り合い親交のある方がルックと1LDK行かれたそうで
そのレポを拝見したら、もう、行きたい熱が止まりません。
このパッション、違うことに注げたら何か成し遂げられた気がする・・・
とはいえ、最近、ファミリーセール繋がりで
読んで下さってる方もいらっしゃるようで嬉しいこの頃。
喜ばれるってのは幸せ感をもたらしてくれますね。
改めて読んだ下さってる方々、
コメント下さる方々、ありがとうございます。

てことで、今週も楽天と合わせて調べてくるので待っててね。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。