SSブログ

今週のファミリーセール(2014.12.03~)

■追記
●Agenda ファミリーセール
■取扱ブランド
アジェンダ楽天店参照
■日時
12月5日(金)~7日(日)12:00~20:00(7日は18:00まで
■場所
渋谷区桜丘町11-6 DAGビル1F(bread n butter by L'HOTELの店舗)
■詳細
ttps://www.facebook.com/events/544820262288265/
■コメント
春にも有ったようで、書いてました。最大90%OFF。cacharel、CHIE MIHARA、PAUL & JOE、PAUL & JOE SISTER、MEGAN PARKなど

●08sircus サンプルセール
■取扱ブランド
08sircus
■日時
12/5(fri) , 6(sat) 12:00 - 19:00
■場所
DAYS-gallery- 東京都目黒区上目黒 1-7-5
■詳細
ttps://www.facebook.com/08sircus(12/2投稿分)
■コメント
行きたい!って方多いはず。ワタシも行きたい。時間無いのでコメント短めですが行きたい熱意あります、行けないけど。

●バーニーズニューヨーク THE GREAT SALE
■取扱ブランド
バーニーズ取扱ブランド
■日時
12/5(金) 11:00~20:00、12/6(土)11:00~19:00、12/7(日)11:00~18:00
■場所
東京交通会館12階カトレアサロン
■詳細
ttp://www.barneys.co.jp/events/the-great-sale.html
■コメント
上記リンクから招待状を印刷、登録が必要です。詳細リンク先により詳細が書かれています。

●COMEX ファミリーセール
■取扱ブランド
COMEX
■日時
12/4~6
平日11:00-19:00 土曜日11:00-16:00
■場所
墨田区ショールーム東京都墨田区吾妻橋2-18-16
■詳細
ttps://www.comex.jp/Home
■コメント
ハイヒールブランドのファミリーセール。30年のヒールを作ってる会社だそうです。職人気質がうかコンセプトに惹かれました。

======追記ココまで

本日(3日)からスタートするファミリーセールがあるので
写真無しですが(ってあんまり写真の有無は皆さん関係ないのかな?)
文字だけで載せときます。
今週も!!というのがいくつかあったり
探してる間に既に終わったけど行きたかったな~というのがあったり。
でも、行ってみたら・・・?みたいなのも有りますからね。
人も物も一期一会、皆さんにも良き出会いがありますよう。

・個人調べなので、間違いがあるかもしれません。行くのも買うのも、自己判断で。
・各ファミリーセールの詳細情報についてはすぐにリンク切れ起こすので、敢えて「h」取ってあります。お手数ですが、コピー&ペーストして下さい。
・もし、行かれたらどんな様子だったか教えて頂けると嬉しいです。今後も書くモチベーションになります。
今週末のファミリーセールと今後の掲載について



===============


●Honey Salon FOPPISHアトリエセール
■取扱ブランド
Honey Salon他
■日時
2014/12/3~12/4 11時~20時
■場所
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-23-5第8FMGビル3F
FOPPISH本社プレスルーム
■詳細
ttp://honey-salon.com/news.html#news039
■コメント
ごめん、本日から開催です。情報がしっかり書いてあるのでリンク先チェックして下さい。

●Deux mille ans ファミリーセール
■取扱ブランド
Deux mille ans 取扱
■日時
2014/12/3
■場所
大阪市中央区東心斎橋1-7-9心斎橋井上ビル3F
■詳細
ttp://deuxmille.co.jp/?p=514
■コメント
ちょっと良く判らないのですが、楽天のお店にお洋服置いてました。エイジレスで着やすそうな服です。meu meu@楽天

●ヤマトインターナショナルファミリーセール
■取扱ブランド
エーグル、クロコダイルなど
■日時
12/6(土)AM 9:30~PM17:00
12/7(日)AM 9:30~PM16:00
■場所
TRC東京流通センター
■詳細
ttp://www.yamatointr.co.jp/familysale/tokyo.pdf
■コメント
上記PDFリンクから印刷記入が必要です。エーグル好きなんだけど、微妙に遠くて行ったこと無いまんまです。行きたいな~ちなみに1週間前に大阪であったようで見逃していました。すみません。

●三澤株式会社ファミリーセール(大阪)
■取扱ブランド
ブランド公式HP参照
ttp://misawa-kk.co.jp/
■日時
2014/12/6(土) 10時~15時まで
■場所
シーモシェリー(リブラ南久宝寺ビル1F・2F)
■詳細
ttp://misawa-kk.co.jp/misawa-news/8988/
■コメント
10月には東京でありました。知らなかったんですが読者の方に教えて頂いてそれをご覧になった読者の方が行かれてとても良かったとコメントで教えて頂きました。うーん!こうやってつながって嬉しい!その折の投稿のコメント欄で詳細書いてあるのでどうぞ。曰く「夢のようだった」そうです。(その時の投稿

●Kandyファミリーセール
■取扱ブランド
ETTINGER /PIERRE MARCOLINI/The Cream of the Corp Coffee/BETJEMAN&BARTON/Torroni Baci/
■日時
12/5 12/6
10時~19時
■場所
東京都中央区銀座三丁目10番7号 銀座東和ビル3F
■詳細
■コメント
以前、招待状無でも入れたのですが、今回は不明です。ただ、場所は便利なので、もし近くを通って思いだしたら寄ってみるってのも有。ちなみに、以前行った時は初日ではなかったこともあり、チョコレートはいなかった笑(過去投稿

●エース ファミリーセール(大阪開催)
■取扱ブランド
Barbie (バービー)ZEROHALLIBURTON (ゼロハリバートン)adidas (アディダス)ProtecA (プロテカ)ACE (エース)
■日時
2014年12月5日(金) 9:00~17:00
2014年12月6日(土) 9:00~16:00
■場所
本町 サンライズビル
大阪府大阪市中央区備後町2-6-8
■詳細
ttp://aceservice.jp/familysale/schedule.html
■コメント
今週は大阪であります、エースのファミリーセール。大阪で行われるファミセは少ないので貴重です(必要があったらですが)旅行のご予定がある方、スーツケース探してる方いかがですか。上記リンクから要会員登録。

●お世話やファミリーセール
■取扱ブランド
卸のアクセサリ雑貨
■日時
2014年12月5日(金) PM 2:00~PM 7:00       
2014年12月6日(土) AM10:00~PM 5:30
■場所
お世話や本社  東京都渋谷区代々木4丁目9-5 グランエクレール参宮橋
■詳細
ttp://osewaya.co.jp/information-20141105-1122
■コメント
以前、読者の方から教えて頂いたファミリーセールです。すっごいリーズナブル、&楽しいらしいです。女性は何歳になっても小さくてキラキラしてるモノが好きですからね~。おんなの子と一緒に言ったら楽しそう。SNSのコメントが楽しくて「人気すぎて即完売のパーツ福袋は在庫が無いためお休みです。しかし!代わりになんとウチのキレッキレ企画部さん達が魂込めて作った一点もののアクセがまさかの鼻血特価で出ます!」とのことです。キレッキレだそうです。行ってみたい。

●TSURU サンプルセール
■取扱ブランド
TSURU
■日時
12月4日(木)11:00 ~ 21:00
12月5日(金)11:00 ~ 21:00
12月6日(土)11:00 ~ 18:00
■場所
TSURU プレスルーム
東京都渋谷区神宮前6-23-3 8階
■詳細
ttp://www.tsurujapan.com/
■コメント
大好き!って固定ファンが居そうな靴ブランドです。ヒールで10分くらいしか歩けないワタシには縁がなさそうですが、絵になる靴たちです。パーティの席とか良さそう。

●MERVEILLE H. ファミリーセール
■取扱ブランド
MERVEILLE H.
■日時
12/5(金)~6(土)
OPEN 10:00AM CLOSE 8:00PM
■場所
メルベイユ アッシュ東京都渋谷区元代々木町27-14
■詳細
ttp://www.merveilleh.co.jp/news/?postid=5423
■コメント
ハギレもあってハギレ人気です。手芸上手い人が多いんだね世の中。サンプル数も結構あります。

●フランドルファミリーセール
■取扱ブランド
フランドル取扱ブランド
■日時
12/5(金)14:00~21:00
12/6(土)11:00~18:00
12/7(日)11:00~17:00
■場所
五反田TOC13階グランドホール
■詳細
■コメント
冬サンプルが沢山あるそうです。あと3点以上購入で10%OFFになります。ここはダウンが豊富なので冬に重宝します。

●トリンプファミリーセール
■取扱ブランド
トリンプ
■日時
12/5(金)10:00~20:00
12/6(土)11:00~18:00
12/7(日)11:00~17:00
■場所
五反田TOCビル 13階 G・Hホール
■詳細
ttp://www.triumph.com/jp/ja/ew_familysale.html
■コメント
お馴染みトリンプファミリーセール。フランドルと同日なので合わせていくと良し。ちなみにナイガイもあるのでタイツも買えます。

●annabelle アンティーク蚤の市
■取扱ブランド
下記リンク参照
■日時
12月6日(土)~8日(月)11:00?20:00
■場所
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-1 美しが丘アレービル104
■詳細
ttp://f6products.blogspot.com/
■コメント
ファミリーセールではないけれど、いつもお店のブログ見てて行ってみたいな~と思ってたので。もしお近くの方いらっしゃったら。

●RHYTHM Inc. Family Sale
■取扱ブランド
RFW・V::room ・ID Dailywear ・RIDING HIGH ・FOUND GARMENTS・STILL BY HAND・PULLETE・good

thing・COURT ROLL・PACT ・ONES STROKE・DOARAT その他
■日時
12月4日 (木) 11:00 ~ 20:00
12月5日 (金) 11:00 ~ 20:00
12月6日 (土) 12:00 ~ 19:00
■場所
東京都渋谷区富ヶ谷 1-6-9 荒木ビル 2F
■詳細
ttp://www.rfwtokyo.com/20141126/
■コメント
いろんなブランドの合同ファミリーセール。前回のを見て行きたいな~と思ってチェックしてたら。でも今回もワタシは行けません。詳細リンク先に各ブランドリンクあります。

●Hands or creation Atelier SALE
■取扱ブランド
Hands or creation
■日時
12/5 fri 12/6 sat 2day's
AM 10:00 ~ PM 18:00
■場所
H Product Daiy Wear Inc.東京都渋谷区猿楽町30-8 第一育良ビル303
■詳細
ttp://hproductdailywearinc.blogspot.jp/
■コメント
こういうの、すごく好きです。行きたかったな~。1週間違ったんじゃないかと、後悔。手帳に書き込んでおいて、来年を狙います。

●Swedish Lifestyleファミリーセール
■取扱ブランド
Twist&Tango, Jumperfabriken, NUMPH, Sneaky Fox, Knowledge Cotton Apparel, The White Briefs, Stutterheim Happy Socks, erfurt, 10 Swedish Designers, Unit Portables, Enter
■日時
2014年12月4日(木)16:00-21:00
2014年12月5日(金)16:00-21:00
2014年12月6日(土)11:00-19:00
■場所
渋谷区富ヶ谷1-41-13K&M代々木公園101
■詳細
ttp://www.swedenabroad.com/ja-JP/Embassies/Tokyo/4/Calendar-jp/-sys228/
■コメント
これも行ってみたいファミリーセール。ギリギリにしか発見できないので忘れちゃうんだな・・・行ける人が羨ましいです。

=================

昨晩はビームスのファミリーセールがグラムール セールスでスタート。
前回、夏にもあったんだけど、その時、購入したパンツがすっごく気に入ってまして。で、それを求めて、そのパンツ作ってるメーカーさんのファミリーセールへ先週、遠路はるばる行ってき訳ですが、撃沈したのは昨日書いたとおり。
グラムール セールスのほうがずっと安かった、という衝撃エピソード。オンラインのファミリーセール、あなどれません。
今日はVIA BUS STOPがスタートします。
(余談ですが、実店舗のVIA BUS STOP のファミリーセールはそんなに割り引かれてません。タグから更に身内割引があるんだろうな)

参考:オンラインファミリーセールサイト
グラムール セールス
ギルト・グループ
MILLEPORTE
会員制オンラインファミリーセールサイトって何?



スポンサードリンク


コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
はな

いつも楽しく拝読しています。
為になる情報教えてくださりありがとうございます。
すごくすごく感謝しています。感謝を伝えたくて
思い切って初書き込みしてみます。

ご参考までに、先週行われた花とギターに行きましたのでレポさせていただきま
すね。
土曜日初日午後ゆっくり行きましたが、商品はまだ豊富なかんじでした。
ファミリーセールというよりも、ゆったりアットホームな雰囲気で
店員さんとも和やかにお話しできる感じです。お店自体は小さいのですが
お客さんもあまりいませんので、
お子様連れでもおそらく大丈夫だと思います。
割引率ですが、今期物に関してはそれほどお得感はなし。
前シーズンものはお得でした!3万円の刺繍ワンピ(手刺繍らしいです)が1万
円を切ります。
雑貨に関しては、
3000円位のポーチ300円とかです。私とはちょっとテイストが違うのですが
好みの方にはとても楽しいのではないかと思います。
関東在なので、来週もファミセに繰り出そうと思います。
これからも楽しみにしていますね。
by はな (2014-12-03 10:17) 

brassy

はなさん
初コメントありがとうございます!誰かに向けて書いている半面、どんな方が読んで下さっているのかな、いや、ほとんど読んでる人居ないのかも?なんて思うこともあるので、こうしてコメント頂けるととても嬉しいです。書く意欲になります。ありがとうございます。

花とギター、そんなだったんですね。人気ブランドなので、激戦なのかと思っていました。ちなみに手刺繍で3万円ってプロパでも手間を考えると安いですね。
前シーズンでも半額切らずに販売しているブランドも結構あるので、良心的。
ポーチが9割引きなんて見たら「誰かにあげよう」とあげるあてが無いのに買っちゃいそうです。スタッフさんの感じも良かったとなれば、オススメなファミリーセールですね!

次回、安心してお勧めできます。情報、ありがとうございました!
by brassy (2014-12-03 12:15) 

ゆみ

はじめまして!
ブログ読ませていただいてます。
いつも多くの情報を載せて下さり
とても感謝している共に楽しませて
いただいてます。ありがとうございます。
突然で申し訳ないのですがマッシュスタイルラボの情報を教えていただきたいのですが……メールでのやりとりも可能です。また常識もわきまえているつもりです( › _ ‹ )来年から就職のため今季しか行くことが出来ず行きたいと考えています。大変恐縮ではございますがご検討よろしくお願いいたします。お返事お待ちしております。
by ゆみ (2014-12-03 18:24) 

ましゅまろ

見てるだけで楽しいです(笑)またまたコメント失礼します!
Swedish Lifestyleのファミセは前回参戦しました。
比較的小さい部屋に服のサンプル、ストール、靴下が置いてありました!
レディースメインですが、メンズも少しありました。
ストールが安かったですが、私が行ったのは閉店ギリギリだったこともあり、だいぶ漁られた後でした(笑)
明日も仕事後に参戦予定です!
今週も楽しい情報ありがとうございます
by ましゅまろ (2014-12-03 19:09) 

brassy

ましゅまろさん
コメントありがとうございます。Swedish Lifestyle、行かれたことあるんですね!前回有った時にも読者さんで行かれたことがある方がいらっしゃいました。いいな~。東京を離れてから知ることとなり、結果、なかなか年に2回しかないとなると、その日に合わせていくことが厳しい感じです。
今週は東京も寒いようなので、どうぞ暖かくして行ってきてください、といってもセール中は暑いか!楽しんできてください☆
by brassy (2014-12-03 21:11) 

brassy

ゆみ さん
はじめまして、コメントありがとうございます。マッシュスタイルラボの件ですが、ご期待に添えるほどの情報は持ち合わせていないと思うのですが、お返事差し上げたいので、メールにてご連絡頂けますか?ブログ横のメールボックスからご連絡ください(モバイル、スマホ仕様画面では見られません、PC仕様画面でご覧ください)
by brassy (2014-12-03 21:13) 

ゆみ



お返事ありがとうございます。
先ほどメールボックスからメール送らせて
いただきました。よろしくお願いいたします♩

by ゆみ (2014-12-03 21:34) 

brassy

ゆみさん
メール拝見いたしました。お返事致しましたのでPC(フリーメール)から受信できるようご注意ください。
by brassy (2014-12-03 22:43) 

brassy

ひろこさん
はじめまして!コメント頂きありがとうございます。ecomfortのファミリーセールはいかがでしたか?この時期、あそこらへんは本当にファミリーセールだらけですね。といいつつも、日が限られているし、初日の1番のりは1店舗しか無理なので(当たり前ですね、すみません笑)、どこを選んでいくかも含めやっぱり運ですよね。 

ひろこさんがご紹介下さったファミリーセール、存じ上げています。ただ、以前、行った時に常連さん?がネットで広まって迷惑、みたいな苦情を言っておられたので、自粛してます・・・。気が小さいのでブログ炎上の恐怖で笑 本日、私が行ったファミリーセール(福岡)ではブランド側がが正式に店名等ネットに書かないように、とDMに書いているセールでして。結構そういうセールがあるんですよね。

ということで、せっかくコメント頂いたのに、承認できずにすみません!でも、そういうレア?セールとたまたま遭遇されたってことはなかなかの強運の持ち主ですよ~。また懲りずに遊びに来て下さい。
by brassy (2014-12-05 15:24) 

choco

brassyさん、おはようございます*
元薬院住みのchocoです(*^^*)
お世話になっております

先日、トリンプとお世話やのセールへ行かせていただきましたのでご報告をさせていただきます♪

まず、トリンプはTOC行きのバスが物凄い列で、やっと乗れたかと思いきやギュウギュウに押し込まれ(☆。☆)•••;

ただ、実際のトリンプの会場はゆったりと見ることができました♪
他にも色々なセールをやっていましたが、バスのギュウギュウ疲れから一度落ち着いた所へ行くことにし跡にしました、、(汗笑

値段は様々(3割くらいから5割くらいだったかと思います☆)で、
まれに物凄いお得な物が潜んでいるのを発見し、私は下着をセット購入×1(お得な7割引を発見しました!)、
さらに下着×2(母へのプレゼント*)を購入しました(*^^*)

また、スタッフの方々がとても親切で、皆さん相談されながら購入していらっしゃいました(*^-^*)

トリンプレジ後にブランドのハンカチやポーチコーナーがあり、友人に買って帰りました*(こちらは約半額)



続いてお世話やです*
これはもう、非日常を経験した気分でした!
普段入れない商品が保管されている倉庫へ一斉に入り、皆さん次々気に入った商品を買い物袋へ入れていくというスタイルでした☆
全て半額で!!もう幸せです(笑
アクセサリー、プレゼントも含め5品購入しました(*^^*)

brassyさんのおかげで、人生の楽しみが1つ増えました!
今のところ1人で参戦している状態ですが、いつの日か、サンプルセール仲間をつくって行けたら楽しそうだなぁと考えています♡笑
本当にありがとうございます!

最後に、お時間があるときで大丈夫なのですが私もお願いしたいことがございまして、

私もマッシュスタイルラボのサンプルセールに興味があり、ぜひ行ってみたいのですが、
もし宜しければ私にもお教え願えますでしょうか、、?(> <)☆
by choco (2014-12-08 11:38) 

brassy

choco さん
トリンプお疲れさまでした!TOCはファミセの聖地ですからね~年に数回ある徳の市も楽しいですよ、ちょっとした外国の怪しいセールのような雰囲気です笑 バスの激混みは辛いですよね。5分程度だから大丈夫だろう、とギュウ詰めにされちゃいますもんね。 結構、歩く方も多いようです。
お世話やさん、ワタシも見てみたいんですよね。読者の方から教えて頂いたセールなのですが、ワタシが東京へ行った時と重なったことが無くて行ったことがありません。

セール、1人で参戦は気楽な半面、戦利品自慢が出来ないのと、「どっちが良い?」みたいなのが出来ないのが辛いところですね。我が家は夫と参戦した時の方がやはり成果が大きいです。 ただ、気心知れた同士じゃないと、気を使っちゃいそうです。

マッシュの件ですが、ワタシも判らないんですよ~。すみません。昨年、行ったのは行ったんですが、結局、並んでる時間が長くって待ってられず、他のファミセに移動しちゃったのです。その時の話で良ければご紹介できるので、もし気になるようでしたらメールフォームからメール下さい。 ではでは!
by brassy (2014-12-08 19:30) 

mm

少し遅くなりましたが先週のレポです
木曜の仕事帰りに富ヶ谷の2店をまわりました

まずは駅に近いRHYTHMから
小さな店内に商品が所狭しとあり
駅前でチラシを配っていた効果かなかなかの賑わい
メンズが大半でレディースは少なめで、off率は50~70%くらい
スタッフ(すべて男性)が皆さん親切で一見のお客にも
服の好みを聞いておすすめを探してくれる和やかな雰囲気に
思わずあれこれ欲しくなりましたがサイズが合わず諦めました

次は5分ほど歩いてSwedish Lifestyleへ移動
冬物アパレルと北欧らしいカラフルポップな幾何学模様の
小物が中心の品揃え
メンズ、レディース、キッズの靴下がどれでもよりどり3足1,000円と
ストール2,000円が目玉商品のようでした
特にストールは素材(シルク、ウール等)、形(正方形のスカーフ、
長方形のマフラー等)や色・柄もサイズも実に様々
私は120cm四方の大判シルクスカーフを選び購入
靴下もお正月に大人の親戚にお年玉として配ろうかと
何種類か買ってみました

そして土曜日、出かける予定があったのですが
どうしても気になったHands of creationへ
待ち合わせ時間までの30分にねじ込んで参戦しました
HPにあったとおり春夏物サンプルとキズ物B品が50~80%off
マンションの1室が会場なので入るのに少し勇気がいりました
ニット地のひざ丈プリーツスカートが気になりましたが
サンプル品のため洗濯タグが無いこと(プリーツはやはり
クリーニング店で仕上げてもらいたい)、迷っている最中に
同じ色あいのフレアースカートを持っていることを思い出し
買うのは見送りました
あーでもステキだったなぁ、逃した魚は大きく感じます...

以上3店、すべて初参加でしたが入口で記帳すれば入場フリーでした
次回のお知らせが来たらいずれも(個人的には特に3店目)
また行ってみたいと思います

では長々と失礼しました!
by mm (2014-12-09 00:01) 

choco

brassyさん、お返事ありがとうございます!

TOCはファミリーセールの聖地なのですね~(☆。☆)
ついに聖地に足を踏み入れてしまった、、*

徳の市気になります*ぜひ今度行ってみようかな(^^)

そうなのですかっ;
私でよければ今度参加できたときに、brassyさんの好みを教えていただけたら買ってまいりますよ♡笑

そうですよねっ(>_<)
長期戦になる場合や、好きな箇所を見ることも気心知れた者同士が一番ですよね;
周りの方に声をかけてみて、急がずゆっくりファミリーセール仲間を見つけていくことにします(笑

brassyさんの旦那さん、一緒に参加してくださるだなんて素敵ですね!
夫婦でファミリーセール巡りっていいなぁ♡(^^)

丁寧にお返事くださり、ありがとうございました*
メール送らせていただきましたので、お時間のあるときにお読みいただけたら幸いです(^^)

by choco (2014-12-09 00:03) 

brassy

mm さん
レポありがとうございます!RHYTHM、男性スタッフばかりなのに親切だとなんだか嬉しいですね。接客業で感じ良いとそれだけでそのブランドが好きになってしまいます。とはいえ、足に合うかどうかは別モノ。次回サイズがあれば良いですよね。

Swedish Lifestyleは前回よりちょっと値段が上がったらしいです、やっぱ円安の影響ですね、1,5倍くらい高くなってそう。それだからこそファミリーセールは有難い。お買い得なモノ見ると、回りに配りたくなっちゃいますよね。わかる~。靴下とか特に配りやすいですよね。

Hands of creation、頑張りましたね、お疲れさまでした。マンションの1室って相当緊張しますよね。身内感強いセールが多いし。ステキだったんですね~。やっぱりな。HPのあの小さい写真でもステキだったもの。でも、購入しなかったのは結果オーライかも。ワタシもニットのプリーツスカート持ってるんですが、やはりクリーニングが気になり着る頻度が低い(てか今季着てない)、お手入れまで含めて考えないとですよね。記帳されたならまた次回がありますよ!

充実したレポありがとうございました。ワタシも行ってみたかったものばかりだったので、読んでて楽しかったです。あ、でも、より行きたくなった笑



by brassy (2014-12-09 17:06) 

brassy

choco さん
コメントありがとうございます。TOCは個人的に「聖地」としてます笑 あちこち聖地ありますよ~。楽しみですね、これから。物欲の沼にひきずり込んでいるようで、ちょっと申し訳ないような気もします・・・・大人同士、物欲との戦いも含め楽しめるレベルを目指しましょう!

あと、メール拝読いたしました。お返事したのでお時間ある時にご確認ください。頑張って!
by brassy (2014-12-09 17:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。