SSブログ

【tabio タビオ】からクリスマスプレゼントが届いた [オヤツ]

2014-12-25 13.38.25.jpg
こんなプレゼントが届いた!

============

11月末にtabioのオンラインで靴下購入。
その時、30周年記念ということで
【アンリ・シャルパンティエ】のサブレ頂いたのは以前書いたとおり(その時のレポ)。
そして、Wチャンスで 
・3等「アンリ・シャルパンティエ“プティ・ガトー・アソルティ”12個入り」が
当選したんです(正確には夫氏当選)。

2014-12-25 13.40.29.jpg
そしてそのセットがクリスマスの今日届きました!
当選したのも嬉しいけれど、クリスマスに届くなんて演出ステキ☆
中にはお手紙付き。
化粧箱は「tabio」特注。記念に取っておきます。
まだ食べてないけど、味にバライティがあって楽しみ。

30周年イベントは全て終了したようですが
本日から新たにプレゼントキャンペーンがスタートしてるので
ちょうど靴下欲しいわ、と思ってた人は一度チェック。

あ、でももうすぐお正月、店頭で靴下屋の福袋もありますね!
オンラインでは今年3240円のしかなかったのですが
果たして店頭はどうなのかしら?!



夫氏と2人でプラプラお買い物して
今年のクリスマスも平和に終わろうとしています。
皆さんの元にも穏やかな時間が訪れていますように。
2014-12-25 17.12.47.jpg
来年までグッバイー!
(写真は大丸のウィンドウサンタ。ブログはまだ続くよー)




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。