SSブログ

2015年、あけましておめでとうございます! [雑記]

2015-01-01 10.58.02.jpg
皆さんは何か福袋買いました?

===============

2015年も明けて3日目、
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、読者の皆さま、
新年あけましておめでとうございます。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

ワタシの住んでいる福岡は
31日深夜から天候不良、元旦は大荒れの雪模様。
そんな中、早朝から初売りへ行ってきました。
道々見た雪の中のアップル行列は今年も健在で
勝手に同志感を抱きつつ博多阪急へ。

2日は天神界隈が初売りだったのでその初売りに参戦し
途中で切り上げてバタバタと実家へ帰ってきました。

で、1泊2日のとんぼ返りで福岡に戻ってきました。
行きはトンネル事故で1時間トンネル内で待ち
帰りは帰省ラッシュにガッツリハマり。
ヒー疲れた!

==============

買えなかった福袋、大満足だった福袋、がっかりだった福袋。
色々ありますが、また後日。
2015年も物欲食欲と煩悩にまみれた1年となりそうですが、
生きる活力、ということにしときます。

そうそう、去年11月にパルコにオープンした
北海道自然派基礎化粧品ブランド「ローレル」が
オンラインファミリーセールサイトの
グラムール セールス】で
1/3くらいの激安販売してます。
昨晩(というか本日の深夜)からスタートしたんですが
ドサっと購入しました。
11月オープン記念の福袋を購入して以来(その時の中身詳細
とっても気に入って使ってるので
年始早々、お得に買えてラッキーです。

ローレルはオンラインで福袋販売があったんだけど
サーバが脆弱なのか全くつながらない状態が続いて
繋がった頃には完売してた、というプチ事件がありました。
ワタシも欲しかったのが買えなかったから落胆してたけど
グラムール セールス
自作福袋分、たんまり買ったので満足満足。
欲しかった人居るかも、と思ってご紹介。
あ、でも、詳細良く見てくださいね、モノによっては期限が5月のがありました。
スマホからだと一見表示されてなかったから気を付けて。

==============

さて。
年始とは思えないほど福袋で荒れた部屋をお片づけて、
12月発売だった福袋情報もお片付けして、
正月らしい週末を過ごしたいと思います。

タグ:福袋2015 福袋


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。