SSブログ

【グラムールセールス】acneのシャツとB2オーガニックを購入

昨日からグラムール セールスで始まった2000円OFFキャンペーン。
詳細はこちらに書いてます

ちょうど?昨日(正確には本日未明)から
インポートブランドセレクションとB2オーガニックの
ファミリーセールたスタートしたので、
一応、見てみよう、と思って見て、案の定、購入と相成りました。
合計で定価の7割引きくらいかな?
グラムールacne2.jpg
グラムールB2オーガニック2.jpg
グラムール セールスのスクリーンショットです。

もちろん、2000円OFFチケットを使いましたよ。
期間限定2000円オフなら使わないと損!と思ってしまい
結果、1万円を使っちゃうというよくあるパターンです。
でもいいんだ、どちらも使うし。
特にB2オーガニックは使ってみたい、と思いつつ
近くで売ってないので(多分)、どっかで見かけたら買おう、と思ってたモノ。
@コスメでも好評価。
欲をいえばアサイ―オイルってのを試してみたかったかな。

=================

週末にあるファミリーセール参戦は見送ったのでヨシとする。
そして今夜(正確には明日未明)から
ユナイテッドアローズのファミリーセールがスタートするよ!!!
むっちゃ楽しみです。
東京では実店舗で来週末、ユナイテッドアローズのファミリーセールがあるよね。
行きたいけど行けないので、オンラインでファミリーセールしてくれるなんて
心底嬉しい。嬉しいです。
今後、開催予定のファミリーセールをじっくり見たら
へ~というのがいくつかあって、お財布の中身の割り振りを
唸りながら考えております。

オンラインファミリーセールサイト繋がりで言うと
23日からギルト
ハーシェルサプライのファミリーセールがスタートします。
オンラインファミリーセールサイト初登場なんじゃないかな。
(随分前にあったらごめんね、私が知っている範囲で)
ハーシェルの店舗でのファミリーセールは何度か参加してますが
その時のレポ
傷モノは7割引きとかあったものの、基本半額でした。
おそらく同じくらいなんじゃないかと。注目しております。
ちなみに夫氏の通勤バッグはハーシェルのリュック。
紙類ばっかり入って相当重いけど、頑丈。

■ 参考
会員制オンラインファミリーセールサイトって何?


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。