SSブログ

menu(キャンドルホルダー等)のファミリーセールがあるよ!

オシャレインテリアブロガーさんのブログで登場率の高いブランドmenu。
その中でも、キャンドルホルダー率は相当高いですね。



こんなん。
ブランドは知らなくても、画見たら、アーコレ、知ってる!
と言う方も多いと思います。

そんなmenuがなんとファミリーセールサイトに登場です。
初登場なんじゃないかな。楽天でも安くなってなっていないようだし、増して実店舗となれば高いし置いてるお店自体が少ない、というのが現状だと思います。いくらで登場するのかは始まって見るまで不明だけど、チェックして損は無いと思います。

menu / Magisso ファミリーセール
1月24日 9:00 ~ 1月28日 23:59 マデ
・開催場所:MILLEPORTE

※セール詳細を見る、購入するには会員登録が必要です。登録の際は各人の責任で。人気セールは開始と同時に売切れます。事前に登録、ログインをしてPCの前でスタンバってることをお勧めします。
※明日の朝9時スタートというのはイレギュラーです。通常は21時スタート。普段利用している方、時間間違いに注意です。

===============

私が毎日巡回しているファミリーセールサイトは以下の3つ。
グラムール セールス
ギルト・グループ
MILLEPORTE

グラムール セールス
最もよく買っています。日本ブランドが多く、価格帯が手頃でブランドの種類が多い、と思ってます。先日、紹介した「ローレル」は1/3に開催されたファミリーセールで。23日にはユナイテッドアローズがスタート。
ギルト・グループ
ハイブランド&海外ブランドが得意。ファミリーセール価格となっても尚高いんですが、「ニット特集」等、ブランド別ではなく、テーマごとに開催されるファミリーセールもあるので、それが見ごたえあって毎日見てます。今夜はハーシェルサプライがあるよ!
MILLEPORTE
この3つの中では最も買ってないかな。それでも毎日見ます。他の2つと違った感じのブランドが出てくること(今回のmenuのファミリーセールも他では見たこと無いです)、時々、びっくりするような価格のものがあるのが理由。年末年始のクリアランスでは相当買いこみました。

==============

話戻ってmenuのキャンドルホルダーの話。
壁掛けタイプが特にステキなんですよね~。
陰影が落ちてそれだけでホテル仕様のような気の効いた空間になりそう。
ただ、我が家は賃貸だから厳しいだろうなー。
今から仕様を調べてみようと思います。

==============

今週末は東京に行きたかったなー。
行きたいファミリーセールがアレコレ開催されてました。夫婦して悶々としてて、どうする行く?なんて夕方まで話してました。
でも行けても明日だし、明日行っても既に2日目だし、初日参戦しないと交通費かけて行くほどないのでは?と思って(私の意見)。夫氏はそもそも交通費はかかるのであって、ファミリーセールで安く買う、というよりファミリーセールを楽しみに行くのでは?という意見(だから行こうよ、みたいな)。

結局、見送ることにしました。メンズが充実してるファミリーセールって少ないので夫氏が行きたい気持ちもよーく判るのだけど。来年は行こうね、と1年後のファミセの予定を立てる夫婦。なんかなー。な感じですが、夫婦揃ってそうだから、ヨシってことで。

==============

menuとは関係ない話ですが
12月にコメント欄を閉じて以来、読者さんと交流する機会が減ったにも関わらずメールを頂いたりツイッターでコメント頂いたりあたたかく応援して頂きありがとうございます。そして、昨晩、発覚したのですが、メールを返信したつもりが「下書き」状態でフォルダに保管されているメールがありました!

なんてこと・・・・。
どういう理由か判りませんが、返信したと思っていたのに返信されていない状態のメールが数通ありました。もう結構前のでしたので、今更返信しても意味が判らないだろうな、と判断しそのままにしています。

メールしたのに、返事届いてないわ。と言う方がいらっしゃいましたら上記のような理由で無礼なまま過ごしてしまいました、大変申し訳ありませんでした。今日から「下書きフォルダ」もチェックすることにしたので今度こそ万全?です。

==============

長くなりました。
明日は福岡であるファミリーセール(要招待状)に行ってきます。
アパレル系は期待できないのですが食品に期待して。




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。