SSブログ

北野エースアウトレットで買ってきたのアレコレ [お買い物(食品)]

2015-01-30 13.50.19.jpg
昨日、福岡パルコの公式アカウントが
「北野エースアウトレット開催中」と呟いてたのを見て
さっそく行ってきました。
買ってきたのはこんなん。

2015-01-31 19.22.59.jpg
・ディメス 100%ざくろジュース200円
・ディジョンマスタードドレッシング120円
・ポルチーニクリームソース250円
・1747センシブルフーズミニ50円
・ハインツ枝豆のヴィシソワーズ100円
・ハインツフレンチヴィシソワーズ100円
・ハワイアンサン トロピカルパンケーキミックスバナナマカダミアナッツ250円
・ハワイアンサン トロピカルパンケーキミックスチョコレートマカダミアナッツ250円
・アッチェティフィーチョバルサミコビネガー200円だったかな?
・レイズソルト&ビネガー50円だったかな?

ちょっと控えめに購入。福袋で食品系を色々と買いこみましたからね。
もちろん北野エースの激重福袋も購入しましたよ。
(食品系福袋で最も重かった)
アウトレット商品の中には福袋に居たのも結構あったな。
オリブオイル、ドレッシング類、オヤツ類、色々ありました。

わーいわーいと購入してきたものの
いつまで開催しているのか聞いてくるの忘れた・・・・
そんな情報足らずな情報で大変申し訳ないのだけど
「やってるよ」報告だけは載せときます。
一応、さっきパルコの中の人にツイートして聞いてみたので
お返事があったら追記しますね。

==============

以前も何度かキタノエースのアウトレットセールに行ってるんですが
一昨年(昨年は東京に居たので行けてないです)の記録を見ると
8階の特設会場で大々的にやってたんですね。
その時のレポ
あれ?今年無いのかな?それとも既に終わった?
タイムセールがあったり目玉品があったりと楽しいので
密かに期待。



スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。