SSブログ

ファミリーセール&サンプルセール行脚4014/12/12~その3

とびとびになっていますが
12月に行ったファミリーセール&サンプルセール行脚の続きです。

1軒目ファミリーセール&サンプルセール行脚4014/12/11~その1
2軒目3軒目ファミリーセール&サンプルセール行脚4014/12/11~その2

==============

2日目は夫氏も参戦。
まずはこちらへ。


4軒目(2日目1軒目)
2014-12-12 09.33.28.jpg
早く行ったつもりが2順目整理券を。予定時間11時半までに時間があったのでワタシは前日行ったものの思い残しがあったコスメ系のファミリーセールへ。夫氏は当日知った渋谷での食品系ファミリーセールへ。その後、再合流し購入したのはコチラ。
2014-12-23 11.37.20.jpg
ウールのガウチョ?キュロット?パンツ。
2014-12-23 11.43.35.jpg
写真だとイマイチですが気に入ってるワイドパンツ。
2014-12-23 12.22.20.jpg
ファミセに便利?小さいバッグ。

以上~。どれも6割引くらいで激安、と言う訳では無かったのだけど気に入るパンツっておデブになればなるほど貴重なので・・・・。

===============

5軒目(当日2軒目)
RIMG1079.JPG2014-12-18 22.23.05.jpg
前後しますが夫氏が行った食品系ファミリーセール。そもそも東京で買いこんでも持って帰れないじゃない?だから見学だけのつもりだったんだけど、ビールが送料込でも安かったらしく、買ってきました。期限が迫ってたから(といっても3月末)とのことだったけど、美味しいです。ただ、瓶ゴミが大量にたまっていく。

6軒目(当日3軒目)
2014-12-12 13.43.06.jpg
プラプラ歩いて3軒目。以前、読者の方が行かれて良かったよ!との情報を頂いたので是非行ってみたかったんです。お店もだけど店員さんも超オシャレでした。香り物、ボディケアモノ、服飾小物が充実。凄く悩んだんですが、巻物は買ったばかり、香り物、ボディケア物に至っては前日買ったばかり、ということでほんの少し。
RIMG0997.JPG
夫氏の手袋とボディクリームを購入。
店員さんしかいなかったのでどうしても挙動不審でサササと出てきちゃったけど、次回はゆっくり見てみたいな。

7軒目(当日4軒目)
2014-12-12 14.08.03.jpg
いくかどうか、と迷いつつ、せっかく来たのだし、と行ってみる。複数ブランドの合同ファミリーセールでした。小さい目のブランドだったせいかデザイナーさんがいらっしゃって、お客さんの進路相談にのってる、というほのぼのした雰囲気(いや、マル聞こえだったので、盗み聞きしたんじゃないのよ)。
RIMG1053.JPG
パンツ
これがその時は似合う気がしたのだけど最近、似合わない気がする。は、もしやまた太ったのか・・・・?
RIMG0999.JPG
バッグ&ペンケース
両方、革のサンプル品。ペンケースは夫氏の仕事用。
RIMG1054.JPG
山積みになってたバッグの中から拾い出した1枚。本当に山積みでした。
コレで終わるか悩みに悩んだけど次へ移動。

8軒目(当日5軒目)
2014-12-12 15.38.00.jpg
もう暗くなりかけ。東京は日没が早い!福岡と比べて1時間は違うね。当たり前のことだけど、改めて実感します。
2014-12-28 10.56.59.jpg
こちらではパンツ1枚購入。履いてる写真しか撮って無かった。
スタッフさんがとても感じ良くてステキなお兄さんでした。住所登録してきたのでまた有ったら是非行きたい。結局、人だな、やっぱり。

=======================

ようやくホテルへ引き上げ。
夫氏はとんぼ返りの為、駅近くで夕食。
東京まで来てモツ鍋(福岡の郷土料理)。
モツ鍋大好き。

そーしーてー。
購入品(正確には1袋)無いことに気が付いたのは寝る間際。
一体どこに忘れたのー?青くなりました。
とりあえず朝イチで地下鉄に電話しようとネット検索したら
ネットで忘れ物の届け出が出来る仕組み発見。
コレ、素晴らしいね。
翌日、残念ながら今のところありません、と
ちゃんとメールが届いたのはもっと素晴らしい。

翌日、朝から前日行ったお店全てに電話したところ、
7軒目で発見。無事、回収に行ってきました。

その4に続きます(まだ書けてない)。

================

この週のスケジュールはコチラに記載してました。
読者の方とすれ違ったかも?
ちなみに今週のスケジュールはコチラに記載しました。
今週もまだまだ寒いですね~。
並ぶ人はどうぞ風邪ひかぬように。
会場内は暑いから何着てけば良いか悩むよね。

週末は家でぬくぬくネットショッピング派な人はオンラインファミリーセールをチェック。
良くも悪くも便利な世の中になったもんだとしみじみ。

■ オンラインファミリーセールサイト
グラムール セールス
ギルト・グループ
MILLEPORTE
会員制オンラインファミリーセールサイトって何?


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。