SSブログ

【楽天お買い物マラソン】マーナが85%OFFなので買った


期間:2015年2月8日(日) 10:00 ~ 2月12日(木) 01:59
ショップ限定500円OFFクーポン
・3ショップ購入でスロットチャレンジ

================

把握してなかったお買い物マラソン!
朝からバタバタしててさっきようやく気が付きました。
熱烈愛用してるマーナのシリコンシリーズも
お買い物マラソンに合わせて激安特価で最大85%OFF。
メルマガ来てたー!急いで買いに回ってます(横で夫が。)






まだまだ色々ありますが、シリコンシリーズ、ホントおすすめです。
先の薄さと柔らかさが絶妙で数年来、愛用中。

===============

他にもお買い物マラソンに合わせて
特価価格で各店舗出してるんだろうな。
3月の〆に向けて2月3月はネットも実店舗も破格でセールするので
マメにチェックせねば、ですね。


実は昨夜、東京から戻ってまいりまして。
1泊2日で弾丸ファミセ行脚してきました。
そのご報告はまたのちのち。

万一、東京にいるひとで今見て行けそうだったら
・ベイクルーズ(五反田TOC)には福袋があった3千円(レディース)
・トリンプ(五反田TOC)には福袋があった(2千円)
・AndA(ターミナル、今日やってるか不確定、原宿に行った場合は是非)

箇条書きですみません、とりあえずお買い物マラソンに戻ります!




スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。